※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABY👶
妊娠・出産

35週〜36週で出産した方、出産後どのような処置など対応があったか聞き…

35週〜36週で出産した方、出産後どのような処置など対応があったか聞きたいです。子供も産んだらどんな処置があるのか

コメント

もちもち

破水し35週0日で出産し、GCUに約1ヶ月入院しました。幸いにも娘は産まれた時の呼吸状態が良かったため、入院中は点滴とモニターのみでした。途中から黄疸が強くなり光線療法はしましたが💦

初めてのママリ🔰

破水して35週2日で帝王切開で出産しました。
未熟児だった為NICUに入りましたが自力で呼吸もして安定してたので糖のチューブ飲みつけ3日で母子同室になりました!
NICUの先生はみんな優しくてとっても気にかけてくれて面会も病室より長い時間できたしとっても居心地よかったです🥺何時間でも何時でも寝れなかったら会いにきてねと言ってもらえていつも寝れない夜中はミルクの時間までずっと居させてもらえました!

ママリ🔰

36週6日で破水し産まれました。
低血糖によりすぐにNICUへ搬送され、黄疸も強くて光線療法もしてから2日後には母子同室になりました!

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

36週0日で帝王切開で出産しましたが
特に何も特別な事はせず、次の日から母子同室、一緒に退院しました!