※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中でフライングしたいけど、待てない。タイミングはいつがいいか相談。卵胞チェック後、明日か明後日が良いと言われた。励ましやアドバイスお願いします。

2人目妊活中です🥲🥲✨

基礎体温がこんな感じなのですが、
フライングをしたくてうずうずしてしまいます。
生理予定日は10/1です🥲
あと6日待てば良いのにソワソワしてしまって待てません。
今回は2回タイミングが取れたので期待してしまっています。
フライングをするならいつが良いでしょうか?

(14日に卵胞チェックを病院でしたら17.8mmでした。先生からは明日か明後日かなと言われました)

皆さまアドバイスや励ましのコメントなど何でも良いので
ぜひ温かいお言葉お願いします🥲🥲🥲♡

コメント

もふち

さらに体温上がってきてこれは期待してしまいますね✨
私の場合、排卵日ほぼ確定状態(排卵検査薬+基礎体温)で高温期10日目にはうっすら陽性出ていました!なので、私なら明日あたりからフライングを始めます。
赤ちゃんが来てくれていますように🧚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待してしまいますよね🥲✨✨
    いま私は高温期何日目だと思いますか?
    あまり数え方がよくわかっていなくて💦💦
    今日だと高温期9日目ですかね?😖

ありがとうございます😭❤️❤️

• 9月25日
  • もふち

もふち

私もあまり覚えていないのですが、妊活中のグラフを見直してみたら排卵日翌日から私は高温期1日目として数えているようでした!なので今日が高温期9日目なのかな?と思いました😌

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    排卵日の次の日から数えるんですね!
    まだまだ生理予定日までは遠く感じます😢😢
    今までフライングを何回もしすぎてて真っ白をみて撃沈して落ち込んでの今回はちゃんと待とう!と思ってもソワソワしちゃいます😢💦

なんか気持ち悪いなあと思っても
    先月の生理前も気持ち悪かったしなあ.... と悩みどころです。
    欲しいすぎて想像妊娠ですかね😂😂

• 9月25日
  • もふち

もふち

生理予定日まで長く感じますよねー!😭意識して高温期何日目、とか数えてると1日1日が本当に長くて…
    私も検査薬無駄になるしちゃんと待とう!て気持ちはありましたがでも結局毎回やっちゃっていました😅追加で買ってました😂
    いつもと違うところを探したり、検索魔になるのあるあるすぎます!
    気持ち悪いのは大丈夫ですか?私も今回の妊娠はつわりが早くて、結構早い時期から気持ち悪かったです🥲

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に長いですよね🥲🥲💦
    私も先月や先々月とかけっこう使いました🥲🥲笑
    めっちゃ検索魔になりますよね💦💦
    何か食べたりするとちょっと気持ち悪い?っといった感じになりますが考え過ぎかもです😖😖

何周目くらいから気持ち悪かったですか?

• 9月25日
  • もふち

もふち

ちょうどその時期に息子の風邪をもらいかけたり、引っ越しがあったりも原因かもしれないのですが、私は妊娠3週の終わりごろにはご飯食べた時の気持ち悪さが出始めて、4週にはこれはもうつわりだな!て感じでした😅💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週ですか!はやいですね!
    でも確かに疲れとか風邪気味だとキツくなるのわかります🥲🥲

いまもぼんやり気持ち悪さが残っているのがとても気になるのですが、
    どうしてもフライングすると真っ白なのがトラウマでまた真っ白だと嫌だな〜怖いなあ〜と思って踏み出せません😮‍💨😮‍💨💦💦
    これでまた陰性だとほんとに想像妊娠ですね🤣🤣笑

• 9月25日
  • もふち

もふち

私も絶対これは妊娠してる!と思っていたものの(根拠なくそう思っていただけですが🤣)、その期待値が高過ぎれば高すぎるほど違った時のショックも大きそうで検査するの怖かったです😭💦
    気持ち悪いのが続いているのが気になりますよね…妊娠によるものでありますように!!
    あ、ちなみにですが、私は妊娠検査薬はドゥーテストでしていました!ネットでドゥーテストは感度がいいので、早い時期にも陽性反応が出ると見たので使用していました。もうされているかもしれませんが、フライングの時はしっかり排尿の間隔をあけて検査していました!他のメーカーで高温期10日目で反応するかは分かりませんが、一応ご参考までに🌸

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭💦
    なのにずっと気になってウズウズしちゃってます笑
    気になるならすれば良いのにって思いますよね😂
    こんな話長々とごめんなさい💦😭
    でも聞いてもらって本当に助かってます♡

朝イチの尿の方が良いですかね?
    ドゥーテスト使ったことなかったので今回初めて使ってみようかなって思います!!
    ありがとうございます♡♡

• 9月25日
  • もふち

もふち

いえいえ!いわゆるソワソワ期ってほんとに少しのことが気になるしなかなか人に相談できないし…モヤモヤしますもんね🥲お気持ちよーーーくわかるので大丈夫ですよ🌸
    朝イチがいい!とネットだとよく見たので、高温期10日目に朝イチでしましたが、そのあと午後やった時もしっかり排尿の間隔をあけたら午後でも反応しました✨そしてネットだと、朝イチは反応しなかった!という人もチラホラ見たので本当はどっちがいいのやら…という感じですよね🤔

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨🥲🥲
    そうなんですね!!
    朝イチだと時間的にも早すぎるっていうことかもしれませんね!

ありがとうございます🥲🥲
    ソワソワするので今日か明日にでもフライングしてみようと思います😂✨
    またフライングしたら真っ白陰性でも報告しますね!!!

• 9月26日
  • もふち

もふち

そうなのかもしれないですね!
    私までソワソワしてきました💦
    ご報告お待ちしております🙏✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!胃がモヤモヤして気持ち悪かったので、
    いま検査したら!😭😭❤️
    これって陽性ですよね?!😭
    私には見える気がします!😭
    薄過ぎますか?!😭😭

• 9月27日
  • もふち

もふち

わー!!!見えます!!見えてます!!!陽性おめでとうございます✨✨✨高温期11日目?あたりですし、このぐらいでも大丈夫だと思います!あとはここから濃くなっていけばさらに安心ですね😊✨✨
    本当におめでとうございます!胃がモヤモヤされてるとのことですし、ご自愛くださいね🌸🌸

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    久しぶりの2本線が見れて幸せです😭😭❤️❤️
    このまま濃くなっていってくれるのを願います😭✨
    つわりにしては早過ぎない??と思いましたが、目で見えるくらいに反応してくれてるので嬉しいです😭

• 9月27日
  • もふち

もふち

今のムカムカが悪阻だとしたらしんどいですね💦フライングへの緊張からくるものも原因の一つなら少しでも楽になってくれればいいのですが😭
    ママリさんの幸せな気持ちがこちらにまで伝わってきます😌✨二本線みるとやはり嬉しいですよね!幸せのお裾分けをありがとうございました😊💕

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になり、夜にもう一度したら
    さらに濃くなりました🙌✨✨
    検査薬の無駄遣いですが少し安心しました♡
    こちらこそ沢山聞いてくださりありがとうございました♡

• 9月27日