※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて卵白耳かき1をあげてみたのですが、1時間後に少しお腹に赤いプツ…

初めて卵白耳かき1をあげてみたのですが、1時間後に少しお腹に赤いプツプツが出ているのに気付きました🥲

食べる前からあったのか確認しておらず🥲

それから増えたりも減ったりもしてないのですが、アレルギー反応ってそんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べた量やその人にもよりますね🥺
蕁麻疹などがすぐ消える場合もあるし、何日が残る場合もあるみたいですよ🥲

まま

1番は病院に行って相談することだとは思うのですが、行く予定がなくて子供に異変がないのであればぷつぷつが引いてから小児科のやってる日の午前中に少量あげてみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

写真は撮りましたか?
アレルギーだけでなくホルモンの関係で蕁麻疹が出たりすることもあるようです。
うちの子は牛乳アレルギーの症状ですがまず顔や口、目の周りにでてそのあとお腹でした。顔は痒かったようですごく掻いていました。

そのまま増えなければ様子見で大丈夫だと思います!