※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イライラしてなりません。子供が 気にいらないと 喚き散らして四六時…

イライラしてなりません。

子供が 気にいらないと 喚き散らして
四六時中そんな感じです。
〜したい、あーしろ、こーしろと プラレールひとつにしても以前は単純だったのにだんだん要求が難しくなり 私が対応したのが違うとヒステリックにわめいたり訳わからなくて
すごいイライラするし、怒ってばかりです。
汚い言葉ばかりでてしまいます

したいのにできないとその度ヒステリックにわめいてこちらに持ってくるし 最悪です。

皆さんイライラしませんか?どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

よく優しく気持ちに共感してあげて〜...とか言いますが、うちの子は優しくしちゃうとヒートアップして余計にワガママになったので、ヒステリックになったら無視してました😂

無理なものは無理なので遊びは中断。相手にしませんでした😵‍💫

はじめてのママリ🔰

うちの子もゲームや遊びで怒ることが多々。
「怒ったらママは遊び相手にならない」「怒ったらゲームはそこで終了ね」、という事前ルールを決めてから遊ぶようにしてます!