※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです!苦手な方はこれより先見ないでください💦旦那がえ?いま?って…

下ネタです!!
苦手な方はこれより先見ないでください💦



旦那がえ?いま??ってタイミングで
エッチのスイッチ入るのってあるあるですかね??


うちの旦那は、旦那が仕事行く前に着替えとかも終わってるのに、行ってきますのハグからの、、、みたいな時があったり←もちろん、遅刻
終わってヤベェ💦って慌てて出て行ったり
(いやいや思春期の盛りかよって)


いびきかいて寝てたのに、いきなりはっと起きて
胸触り出してそのままはじまったり

普通の流れ(寝る前とか、2人でテレビ観ながらゴロゴロしててとか)の時もありますが

普通に週2頻度でエッチしてるのに

結婚して子供いても今だに思春期みたいに盛ってると、女として見られてる気がして悪い気はしないけど

なぜ今????ってふと笑えてきます笑
すっぴんボサボサでこっちはそんなモードじゃないのに
よく欲情できるなと



コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそういうの
めっちゃあります( ; ; )

普通に始まる時もあれば
朝目覚めてすぐとか
寝てる途中に起こされる時とか…

私もすっぴんボサボサで
いつも対応してます😵💦

mama

旦那曰く
男は朝ムラムラして
女は昼ムラムラするらしいです😂
ほんとか知りませんが🤣

えるさちゃん🍊

ありますあります😂
普通に子供が起きてるのにちょっとだけとか言ってくるのは本当にやめてほしい😂

みっちゃんママ

男性って多分、子どもがいるいない関係なく男(人間)としての本能が出ちゃうんだと思います😅女性は、よく言いますが10ヶ月間の妊娠生活もあり出産もあるから、必然的に心身が女性から母親になっちゃうんですよね。だからきっと母親になるとエッチのスイッチもなかなか入らなくなるのかなぁなんて思います😅

はじめてのママリ🔰

なんか、欲の塊みたいでいやですね、、ちょっとこわいです