※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま(´ω`★)
妊娠・出産

昨日から皆さんのアドバイスを聞いて申し訳ありません。ハイローチェアについて使っている方の意見をお聞きしたいです。ありがとうございます。

昨日から聞いててごめんなさーい(汗)(¯―¯٥)
チャイルドシートのことで皆さん色々意見とか
アドバイスありがとうございました♥
ハイローチェアを購入予定なんですけど
使ってる方意見ください(*¨*)
みんなどんなの使ってるのかとか
ハイローチェアはあまり聞かないので
買うためにアドバイスおねかいしますヾ(゜д゜;)

コメント

あおぴー

コンビのハイローを使用してます(^O^)
ネットで15000円位で購入しました。
出産前に用意しましたが新生児のうちはあまり使わなかったです(´・_・`)2ヶ月になった最近やっと使い始めました(^O^)
電動の物もありますが私は必要ないかなーと思いました!

まめちゃんママ

うちはお下がりをいただいたのであれですが。

うちの息子は大きいし、暴れん坊だったから4ヶ月でハイローチェアが狭くなり、バウンサーにかえました‼️
ゆらゆらで寝てくれて便利だったんですけどね(´xωx`)

ゆうmama♡

長男の時に電動のハイローチェア(50000円くらい)を購入しましたが、ちっとも乗ってくれませんでした(´・ω・`;)

今回はバウンサー購入しましたがまだ乗せると泣いちゃうので、その子その子で好き嫌いがあるので購入前にレンタルで試してみればよかったと思ってます(¯―¯٥)

ぴこぴこ

コンビの電動ではないタイプの物を使ってました。
里帰りしてたので、実家に置きっ放しですが…
リビングに置いてあって、みんながご飯食べてる間とか抱っこが疲れたときとかに寝かせていました。ある程度大きくなると動いたりはみ出したりしちゃいますが、一歳を超えた今、食事用のイスとして使っています。
友達の子は電動の物で揺らしていると自然と寝てくれるらしいですが、それぞれかな〜と思います。

シロくろ

お下がりで手動のハイローチェア頂きました。
今のところ、寝かせてもすぐ泣くので結局抱っこしてます>_<。
お風呂入る前に脱衣所に寝かせて待ってもらう時だけ使ってます。元々、買うつもりだったので、これくらいなら買わなくて良かったな〜って思います(^-^)

ぴーちゃん

コンビのネムリスという手動で揺れるハイローチェア使ってます!

一ヶ月過ぎくらいから離れると泣くようになるので、家事の時にキッチン近くで乗せて、切っては揺らし炒めながら揺らし…と使ってます!
あとは一人でお風呂入れる時に、自分が洗ってる間にお風呂場の前にチェアに寝かせて待機させてます!
自分が食事中も低くして隣に寝かせて揺らしながら食べてます。

離乳食始まっても使えるし、あると便利です!

うちは寝かしつけにそんなに手がかからないので手動にしました!
軽くて移動が便利です。