※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で7週妊婦です✨平野区の浜田病院か、小川産婦人科か迷っています🥲同…

初産で7週妊婦です✨
平野区の浜田病院か、小川産婦人科か迷っています🥲
同じ病院で出産された方で、その病院の良かった点、悪かった点等教えていただけないでしょうか?
・金額面
・医師、看護師の対応
など、、教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします🙇

コメント

すぬ

浜田病院で出産しました👶🏻
去年出産したので一時金は50万円になってましたが病院の値上げが今年からなので手出しは変わると思います💦
個室A、土曜日午後出産のため時間外、お祝いディナーを旦那の分も追加、赤ちゃんの検査を公費の分だけでなく有料にしたりしたので保証金と合わせて手出しは8万円程でした🙌
医師は基本的には皆さん優しく、お母さんファーストです🫶
まだいるかわからないですが産科ではなく婦人科の年配の女性医師は昔ながらの女医さんって感じで厳しめですが非常勤なのと医師の指名はできるので当たることはないかなと思います🤔
人気なのは奥田先生ですね👌
看護師さんも皆さん寄り添ってくださり優しいです😊
私のまわりでも浜田さんで産んだ方が多く、2人目3人目でリピートしてる方も多い印象です🤔
検診の待ち時間が結構あるので人によってはデメリットと感じるかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂きありがとうございます✨
    それだけ追加して8万円ならそんな高く感じないですね!😭
    皆さん優しいなら浜田病院で考えようかなと思います🥰
    待ち時間は何時間でも待つので🫶🏻
    詳しい情報頂きありがとうございます✨
    とても助かりました🙇‍♀️

• 7分前