※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容クリニックで埋没した後、不満があります。やり直しを自己負担で13000円でしたが、結果が不満で保証期間内でしたが緩い感じがします。普通の対応でしょうか?

埋没についてです。

美容クリニックで働いていて詳しい方いませんか?
埋没をした時から3ヶ月以上糸玉のような
赤黒いポツリとしたものがずっと出ていて
やり直してほしいといってカウンセリングにいったら、
病的なものではないし、緊急ではないから
やるなら自己負担で13000円ほど負担しても言われて
やったのですが、今思うと何でお金取られたのか疑問ですが
これが普通ですか?保証期間は一年入っていたのに、、
やり直したら綺麗になると思いきや
糸玉はなくなったけどラインが緩い感じがします

コメント

はじめてのママリ🔰

去年まで美容クリニックのカウンセラーで働いていました。糸玉のようなものが出ていたということならクリニックの失敗なので無料なはずです!クリニックによって違いますが失敗、糸が取れた、緩んだなどの理由なら大体のクリニックは無料です。幅が気に食わないただただやり直したいなどの理由であればお金はかかりますが💦私が働いていたクリニックでは保証内の施術が無料で麻酔代が別途でかかる所でしたがそれでも3000円ぐらいの麻酔なので13000円は有り得ない話ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます( ; ; )もう少し様子見でもいいでしょう。今すぐにやるなら自己負担してくださいねと大手の所に言われてやりました( ; ; )私はてっきり無料だと思って一時間以上かけて行ったのにとてもショックでした💦もう終わった事なので返金などは難しいですよね😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じは糸玉じゃないんですかね( ; ; )時々痛みもある感じでしたが通常は痛くなかったんですけど😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるならやった方がいいと思います。と言われたのでそりゃそうでしょうってなってやってしまいましたが後からお金かかるのおかしいよなあ、、なんて。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚目の画像を見た感じだとカサブタでも無さそうですし青っぽい糸のようなものが見えますね。。ただ2枚目の画像だとダウンタイムの傷に見えますが3ヶ月以上経っててその傷跡なら失敗かなと思いました💦普段生活してて目のつっぱり感とかはなかったですか?やり直したあとのラインの緩さももしかしたら早めに埋没が取れてしまうかもしれないです。。T〇BとS〇Cでやったのであればぼったくられてしまったのかもしれません💦友人ふたりがその2社で働いていますがお金のことしか考えていない大手美容クリニックなので🥲🥲

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

城⚪︎クリニックでした!確実に糸玉やんって思ってました💦つっぱりなどはあまり感じなかったたです、ほぼ4ヶ月近くこの状態だったんで(;_;)城⚪︎クリニックに一応文句で問い合わせてみます😂大手のクリニックはやはり闇がありますよね、。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにそのクリニックが無いので詳しい情報は分かりませんがネットで調べたらなかなか評判悪いみたいですね、🥲美容クリニックの院長とか医師ってプライドがとても高いのであまり認めないと思いますが失敗したなら失敗したで認めて欲しいですよね。。絶対その方がいいと思います🙆‍♀️また何かあれば全然相談してください!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただき心強いです(;_;)ほんとですよね。プライド高いです。そこのクリニックは口コミがよく期待してたのに。悪い口コミがないくらい!! ありがとうございます☺️🩷

• 9月25日