※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血がどのくらいとかわからないので質問です生理予定日は来週の木…

着床出血がどのくらいとかわからないので質問です
生理予定日は来週の木曜日の予定です
なのに昨日からおりものシートにちょっと鮮血とはちがう茶色っぽい出血のようなおりもののようなものがついてました。ペーパーで拭いたらうっすらつくかなーってくらいの感じでした。それ以降はその日一日何もつくことなく過ごせてました。そしたら今日またおりものシートに同じような感じで付着してました。
これは着床出血の可能性とかあるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血かは妊娠検査薬をしてみないと分からないです。
排卵日は特定してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活の事を考えすぎてしまい喧嘩も増えてしまったのであまり気にしないようにしようと思い今月は排卵検査薬もしてないので特定できていないのが現状です

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特定してないのですね🤔
    周期は整ってますか?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

1〜2日のずれはあるものの大体32日周期できます