※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4人家族。平屋です。何かアドバイスいただけると助かります!よろしくお…

4人家族。平屋です。
何かアドバイスいただけると助かります!
よろしくお願いいたします。

コメント

🍭🍭🍭

めちゃめちゃ部屋の大きさなどいい感じで、リビングも私の理想の形でとても羨ましいです🥹
リビングと子供部屋の間の2.7畳の部屋はパントリーか何かでしょうか?!
気になった点はトイレが2つあるのはとても羨ましいですが結局距離が近いので意味あるのかな?と思いました。子供が大きくなって部屋にいる時や友達や彼氏連れてきたりする時に結局どちらのトイレもリビングを通って結構遠い位置だなと感じました。
それ以外はとても素敵です😊

やま

脱衣室に服を入れられる予定ですか?
そうでなければ、収納?が少ないかなと思いました。

ママリ

我が家も4人家族です!
半平家なので収納も多い方ですが、入りきっていないものも沢山あり、、、笑
我が家だったら収納足りないかも!?と思いました!

はじめてのママリ🔰

広くてお庭もあっていいお家ですね😍😍こちらって建坪と敷地何畳くらいですか??
私だったらですが、洗面所の横にあるトイレをパントリーか、ウォークインクローゼットにしちゃいます♡