※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
お金・保険

副業を考えている方へ質問です。副業をされている方、何をされていますか?子どもの教育資金のために参考にさせていただきたいです。

副業やられてる方いらっしゃいますか😣?
もしよろしければ何をやられているか教えて欲しいです!
子どもの教育資金のため副業を考えていて参考にさせていただきです!

コメント

ふりかけ

ウェブデザインやってます🌼
いずれはこっちを一本にしたいなと思っています!娘がもう少し大きくなったらですが!

• もちゃん

もちゃん

WEBデザイン興味あって、
    もしよろしければ回答できる範囲で構わないのですが
    今働いてる?委託されてる?ところはどのように見つけましたか?
    あとWEBデザインは未経験で始めましたか??
    月どのくらい稼げるのかも大体で教えて頂けると助かります😭
    言いにくかったら大丈夫です😣!

• 8時間前
  • ふりかけ

ふりかけ

妊娠して悪阻が酷すぎて退職して
    悪阻が落ち着いてから始めたのですが妊娠中は安定して月8万〜は稼げるようになりました🌼

娘が産まれてからは中途半端になってしまうのが嫌で、知り合い以外からは引き受けていないので月2.3万のお小遣い程度ですね!

WEBデザインはほぼ未経験から始めましたが若干前職でイラレなどは齧ってました😂

• 8時間前
  • もちゃん

もちゃん

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️!
    イラレとか全くやったことないので不安要素ありますが気になるので自分でも調べてみようと思います!

助かりました😭🤍

• 6時間前