※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

生後2ヶ月 急にうんちの回数が増えました。マスタードのような粒々うん…

生後2ヶ月 急にうんちの回数が増えました。
マスタードのような粒々うんちで一度に出る量はかなり少なく今日だけで5.6回くらい出てると思います。
匂いは酸っぱいような気がします。
下痢っぽい感じもなく他にも症状もなくミルクの飲みもいつも通りなのですが様子見でいいと思いますか?
もちろん頻回うんちが続くようなら受診しようと思ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも5ヶ月くらいの時にありました!
まさにマスタードぽく、酸っぱいような匂いしてました
1日7〜10回以上してたら下痢と言われました
その時はお尻が被れたので病院に行きましたが、他に変わらなかったら受信しなくても大丈夫だと思います!