※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪はびきの医療センターで10月末に無痛分娩予定の初産です。①個室(ま…

大阪はびきの医療センターで10月末に無痛分娩予定の初産です。

①個室(まだ取れるか分かりません)か、4人部屋か迷っています。母子同室で4人部屋だとやはりしんどいですか?
②無痛分娩+個室だと費用は、もらえる補助金プラスの金額になりましたか?
③原則週1回の面会と説明があったのですが、それ以上面会した方はいらっしゃいますか?

もし回答できる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いし
ます🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

5月にはびきの医療センターで出産しました🙆‍♀️✨

①私は大部屋だったのですが、夜中泣き出した時に肩身狭かったです😭個室にしたらよかったなーって思いました😭

②無痛+入院してから出産まで時間がかかったので長い間入院してたのですが、補助金で抑えれました🙆‍♀️なんならお金帰ってきましたよ!

③面会は1回だけにしました💦
寂しい時はテレビ電話してましたよ🙆‍♀️個室の方が気にせず電話できるかもですね✨

初めての出産ですか?色々不安ですよね💦
お答えできることならするので何でも聞いてくださいね🙆‍♀️