※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が100悪くても、謝らない旦那いませんか?うちまさに、そうで、もし1…

自分が100悪くても、謝らない旦那いませんか??

うちまさに、そうで、もし100人アンケートしたら
100人が旦那が悪い!と言う出来事も、素直に謝りません。。


謝って!と言ったり、3時間くらい例え話したりして
やっっとちょっと反省し始めます。。
まじで疲れます。。

自分が悪い事は分かってるようですが、プライド、私が気に食わない?などの理由からか、謝りません。

みなさんどう対処してますか??Σ( ꒪□꒪)‼
ストレスやばすぎます😇😇

普段何もなければ、普通の夫婦レベルな仲ではあります。。

コメント

初めてのママリ🔰

私もそうでした…ひたすら無視するのも結構ダメージ与えられますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視作戦ですねー!地味にダメージきそうですね😝

    • 31分前
はじめてのママリ🔰

まさにうちの旦那です。絶対謝らない。
私も意地張るので中々仲直り出来ません。
絶賛喧嘩中です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝られないと、こっちも折れたくないですよね。。💦

    凄いわかります😭
    私もケンカ4日目で珍しく長期戦でやっと私の勝利が見えてきました。。笑

    • 30分前
はじめてのママリ🔰

同じくです。。嫁の機嫌取るために悪いと思ってなくてもとりあえず謝っておけばいいのにとおもいます😇プライドが高く絶対に引かないので私も熱くなって大喧嘩します。うざいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんですよね。。とりあえず謝れば収まることもあるのにうざいですよね‼️

    引に引けない感じ分かります💦
    完全、今そんな感じで私も、許せなくて熱くなってます。。
    まじでうざいです!

    • 25分前