※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築戸建建築中です。現所在地と建築現場が結構近いのでよく見に行くの…

新築戸建建築中です。
現所在地と建築現場が結構近いのでよく見に行くのですが、エコキュートを置く土台?のコンクリの上に釘が放置されていて、錆びていました。
敷地内によく釘が落ちていて私としては気になるのですが、今後綺麗にしてくれるのかな?とおもいつつ、やっぱり錆びてしまったものは気になります。
この程度はよくあることでしょうか?
あまり口うるさく言いたくないので許容範囲のことであれば黙っていようと思っています。
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最後に言えば綺麗にしてくれますよ!
クギは引き渡しまで数本落ちてました🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クギはやっぱりそんな感じなんですね😅
    工事に入る前のHMでの説明時にうちは一定のレベルの大工さんしか使いません!現場は綺麗が当たり前!みたいなこと色々言われてたので勝手にハードル上げてたみたいです🥹

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で指摘しても全然嫌な感じにはならないと思いますが、最後の施主確認とかで汚いところは指摘すれば綺麗にはしてくれるので大丈夫ですよ☺️

    • 1時間前