※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルレのビーボやってる方いらっしゃいますか?いろいろ質問したいです😖

メルレのビーボやってる方いらっしゃいますか?
いろいろ質問したいです😖

コメント

ちょこ

そんながっつりじゃないですがやってますよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    体外受精での妊活中で、正社員をやめてしまったので先程登録してみました😂

どのくらい稼働されてますか?😢
    だいたい3〜5万稼げたら嬉しいですが、ハードル高いですか?😖

• 2時間前
  • ちょこ

ちょこ

私本当気分でしか稼働してないです😂

子供が幼稚園の間に、露出のある写真や動画撮り溜めて(15分くらい)夜子供が寝てから載せたり送ったりして毎日2500円くらい稼いでます。
    私は、ビデオ電話はしたことありません。音声は昼間何度かだけあります。
    ノンアダがいいなら3〜5はきついと思います💦逆に、画面越しだからと脱いだり生の胸触ってる動画載せたりすることに抵抗ないのであれば(もしくはお金のためと割り切れるのなら)それを有料に載せてるだけでログインしなくても閲覧料と向こうからのビデオ電話できますか?のメッセージで放置でもだいぶ稼げます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にご説明ありがとうございます🌷

過去1度だけ別のメルレやってたのですが、今回もノンアダだと難しいかなと色んなサイトを見て感じたので、お金のためと割り切ってやりたいと思います😅
    閲覧料がもらえるんですね!コツを教えてもらえたので、一回自分でやってみます🌷

• 1時間前

ビーボしています。😊