※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

GalaxyのA55を使用されてる方やAシリーズ、Sシリーズを使用されたことが…

GalaxyのA55を使用されてる方やAシリーズ、Sシリーズを使用されたことがある方にお聞きしたいのですが、

現在、Galaxyのsシリーズを使っているのですがバッテリーの持ちが悪くなってきてもう古いので買い換えを考えているのですが、SシリーズとAシリーズの違いがいまいちよくわかりません…

お値段もAシリーズの方が安いのですがそのぶん使いにくさとかがあるのでしょうか??
S24は容量が少ないなと感じていてs24のUltraだと容量が大きいのがあるのですが形が好みではありません…⤵️
A24ならsdカードが入れれるようなのですが使い勝手はどうなのかなーと気になってます

コメント

✩sea✩

3年ほどGalaxy S21 Ultra 5G使ってます( ・ᴗ・ )
バッテリーはあまり使わなければ、1日持ちますが、私の使い方が普通の人と違うので、あまり参考にならないかもしれないのですが💦
基本的には、YouTubeとか動画見なければ、今も1日持ちますよ!
私は画面が大きいのがいいので、Galaxy S9+→Galaxy S21 Ultra 5Gと使っています^^*
旦那も同じGalaxy S21 Ultra 5Gを同じ年数使っていて、先月息子に、GEOで中古美品でGalaxy S21 Ultra 5Gを買いましたが、問題なく使っています( ・ᴗ・ )

yu

A53使ってますが何も不自由ないです!
私もSシリーズが価格差ほどのメリットがあるのかよくわからなかったので安い方にしていますが十分です😂
私は容量気にしたくないのでSDカード必須です!