※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
産婦人科・小児科

川口レディースクリニックの混雑状況について、妊娠6~7週目の初診を考えています。二歳の息子と一緒に行くので、空いている曜日を教えてください。

川口市にある川口レディースクリニックについてお聞きします*ˊᵕˋ*

五月の二週目(妊娠6~7週頃)に初めて受診しようと思っていますが、どの曜日の朝イチでも混雑してますか?(´・ ・`)
二歳になる息子を連れて二人で行くのでなるべく空いている曜日に行けたらと考えています⠒̫⃝

コメント

メリ

高橋レディースクリニックかさとうレディースクリニックではないですか?

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

間違えている事に気付いてませんでした( ´•д•` )💦
    高橋レディースクリニックです(;;)
    だから回答頂けなかったのですね。
    後ほどこの質問を削除し新たに質問したいと思います!
    教えて下さりありがとうございました♡

• 4月23日
naaaaao*

土日よりは平日の朝一の方が基本的に空いてますよ♫

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

やはり平日の朝イチの方が空いているんですね🤔
    もうすぐ移転してしまいますが今の場所では子供が遊べるような小さなスペースありましたか?(´・ ・`)

• 4月23日
  • naaaaao*

naaaaao*

今の場所に子供が遊べるスペースありますよ!おもちゃもあるし、小さなテレビがあってDVDついてたと思います(*^^*)

• 4月23日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

あるのですね\( •̀ω•́ )/
    それならきっと移転先でもありそうですね!
    実家も義理実家も二時間ほど離れた所なので、遊べるスペースがあれば息子と2人でも行けそうで安心しました⠒̫⃝
    教えて下さりありがとうございます♡

• 4月23日
  • naaaaao*

naaaaao*

私も2人目妊娠中キッズスペースで遊ばせて待ってたので大丈夫ですよ(≧∀≦)
    今から診察なら移転先で出産ですね!今のとこも十分綺麗でしたが移転先は本当に豪華なので羨ましいです!!!笑

• 4月23日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

経験者の方にそう言って頂けると頑張れるって思います⌣̈⃝♡

半年妊活して、先月の21日が最終生理で今月の21日が生理予定日だったのがこなくてフライング検査したら陽性反応出たんです(*/ω\*)♡
    個室で上の子と一緒に泊まれるのが条件で探していた所、ここがあり色々見たらすごく綺麗な所らしくさらに魅力的です!
    前回が地元の総合病院だったので、今回はどんな感じなのか楽しみです( ˶˙º̬˙˶ )

• 4月23日
apple

日曜日の朝1に行きました!娘もつれて一時間待って呼ばれましたよ〜♫30分前から受付してるんで30分前に行けば平日ならそこまで混んでないかとおもいます!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

日曜日の朝イチで1時間なんですね🤔
    平日の朝イチにしようか日曜日の朝イチにしようか悩む所です(´・ ・`)

• 4月23日