※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに行ったら鼻水垂らして咳してる子がいました「鼻水すごい…

支援センターに行ったら鼻水垂らして咳してる子がいました
「鼻水すごいじゃん、寒いの?」と笑ってるだけ
そんなもんですか?
うちの子まだずり這い始めたくらいです
遊んでたおもちゃべたべた触られるし、キスするのかってくらい顔近づけるし
うおぉ…って思いました
別に咳も鼻水もなければ気にしませんけどさすがにと
気にしすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは気になりますね😭
人がどう思うか考えないんでしょうね
手足口病でも連れてくる親がいるくらいなので、潔癖な私は支援センターには連れていけません😞

はじめてのママリ🔰

小さいうちは私もだいぶ気にしていましたが、集団生活が始まってしまうとこっちが気にしてもあまり意味がないと諦めました😂
ですが明らかな風症状があれば、支援センターは控えて欲しいですよね、、🥲

はじめてのママリ🔰

割といます💦
風邪で保育園登園できないからって理由で来る方もいるみたいです💦
嫌ですよね。私もまだ小さい子がいるのでちょっと気になる方がいたら帰ってます。

むーさん

保育園ならまだしも
支援センターは、鼻水あったら行かない派です😅
アレルギーとかの可能性もあるかもですが
鼻水すごいじゃん。って言ってるってことは
常に出てる訳じゃないと思いますし🧐

はじめてのママリ🔰

センターに行くと色んな親がいますからね😅
ある程度は仕方ないかなぁって思います。まぁ子どもがって言うより親によりますよね😅

はじめてのママリ🔰

咳だったり、鼻垂れてたりなら支援センター控えて欲しいなと私は思います笑
小さい子もいるんだから控えてくれればいいのにとは思ってましたが
鼻ズルで咳してる男の子と支援センターで惹かれあってお互い近ずき咳浴びた3日後発熱、コロナになってますます思うようになりました😇笑

甥っ子も標準装備で鼻水なんでアレルギー性鼻炎全然仕方ないし風邪じゃないなら全然いいですけど普段鼻垂れててない子とかなら気を使ってくれ!!思ってしまいます笑

まぁ、多分一定数気になるなら行かなきゃいいじゃんみたいな人もいるとは思いますが🥺

はじめてのママリ🔰

保育園なら鼻水だけだとまぁ…ですが支援センターはなしです😅遠慮して頂きたいです😅もしいたら私なら子供連れて帰るか離れます😂

ダッフィー

だから、私は2人とも支援センター行かなかったです🤣