※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キム⭐︎
その他の疑問

9ヶ月のオトコの子がいます⭐️今週末にディズニーシーに初めて行く予定な…

いつもお世話になっています!9ヶ月のオトコの子がいます⭐️
今週末にディズニーシーに初めて行く予定なのですが、赤ちゃん連れでも楽しめるアトラクションはどこでしょうか??
あと、授乳室はディズニーシーにありますか?
この時期でこの暑さなので基本屋内にいようとは思っています!
これを持っていって助かった!というものもあれば教えてください(^O^)

コメント

ディズニーシーのホームページに授乳室の場所も乗れるアトラクションも記載されていますよ‼
マーメイドラグーンの中が比較的赤ちゃんにはいいと思います。
天気心配ですね。

マムマム

シーだとアトラクションはほとんど乗れないと思いますよ(。・(エ)・。)ノ
シンドバッドくらいかな?
お座りが出来ればOKの乗り物は幾つかありますが、膝の上抱っこはダメなので結構難しいかな…

ショーを楽しむ感じがいいと思いますよ!!
マーメイドラグーンの中は薄暗いので泣いちゃう子もいるかも(´°д°`)

授乳室は入り口付近の1カ所のみなので、授乳時間は気にしていないと遠いところからだとかなり行くのが大変です!!

モコテン

昨日行きましたが
扇風機はかなり役に立ちました☆
ベビーカーにつけると、中が涼しいですよ(๑′ᴗ‵๑)
あと扇子もなかなか役立ちました☆シーにも売ってます♪

ルピママ

我が家も9ヶ月のときシーにいきました(^o^)
娘はマーメイドラグーンの中の遊び場や、シンドバッド、海賊船探検が楽しかったようです♪

途中お昼寝が入ってしまうので、ベビーカーおすすめです☆

キム⭐︎

返信ありがとうございます(^O^)
ホームページに書いてあるんですか〜〜!みてみますねー!!
マーメイドラグーンが赤ちゃんいやすいんですね〜〜💡今まで子供目線で遊びにいったことがなかったので全然わからなくて😂
天気も心配です💧

キム⭐︎

返信ありがとうございます✨
やっぱシーはないですよね😂ランドがよかったのですが、知り合いがシーのチケットを安く譲ってくれるとのことでシーになりました💦シンドバッド!いけそうですね!おとなしくしていてくれるといいなぁ、、おすわりオッケーは膝の上抱っこダメなんですね😢
丸一日はいないので、基本マーメイドにいて時々ショーみてってかんじで終わりそうですね!

授乳室一箇所😲入り口付近ですね!!ありがとうございます!!!

キム⭐︎

お返事ありがとうございます✨昨日いってきたんですねー🎵
やっぱりこの時期暑いのでそういうの必須ですよね💧熱中症にならないように冷却グッズ、用意しようと思います!!

キム⭐︎

お返事ありがとうございます✨
同じ9ヶ月のときにディズニーにいったんですねー!!
やっぱりマーメイドなんですね!ハイハイはできる場所はあるんですかね?
海賊船探検もみてみます❤️
朝寝と昼寝するし抱っこ紐だとこの時期汗だくになりますよね💧
ベビーカーももっていこうと思います!ありがとうございます✨

キム⭐︎

↑↑↑ルピママさんへです💦