※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

めっちゃ例え話になるのですが今住んでるのが東京都の港区に住んでいて…

めっちゃ例え話になるのですが
今住んでるのが東京都の港区に住んでいて
港区にある産婦人科Aに通い、その通ってた産婦人科Aで
無痛分娩で出産しました、その後引っ越しをし
神奈川県の横浜市に住み始め、妊娠発覚して
横浜市内の産婦人科Bに通っていて産む時だけ
前出産した東京都港区の産婦人科Aにするのは可能ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産の少し前から里帰りしますって感じでA病院に通って分娩するのは可能だと思いますよ☺️
分娩の時だけっていうのは無理だと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、😭😭
    元々旦那が住んでたところで同棲始めて
    結婚してもそこに住んでたのですが
    同じ県内で地元寄りに引っ越したいなって
    思っていたのですが引っ越したらその産院は
    離れるよなあと、、先生もいい人で
    次も産むならそこがいいなって思っていたので😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

扱いとしては里帰りやセミオープンになるので、36wくらいからBへ転院出来るならば可能かと思います🤔
ただ、里帰りやセミオープンを受け入れているかはまた別なので確認は必要ですね💭