※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親への妊娠報告時期毎日 実家に入り浸ってます。ご両親には妊娠報告いつ…

親への妊娠報告時期


毎日 実家に入り浸ってます。

ご両親には妊娠報告いつしましたか?


胎嚢確認して報告は早すぎますかね😭


私としては、今すぐにでも(検査薬陽性)
伝えて、上の子のお世話などしんどい時の
サポートをお願いしたいのですが、

どうしても、心拍が確認できなかった時

悲しい思いさせるかな〜とか色々考えてしまい😭



同じような条件の方
なかなかいないと思いますが、
どうしましたか?💦

コメント

ゴン太

私は悪阻が重めなので、すぐに報告しました!

はじめてのママリ🔰

私の親はずっと早く孫が見たいって言ってたので
胎嚢確認してすぐそのエコー見せました😂
何があるかわからないけどとりあえず報告!って笑

はじめてのママリ🔰

私は毎回15〜20週頃です😣💦
実家は校区内の近所なのでよく会うし、母と私は温泉好きなので13週頃までは一緒に温泉も行きますが、訳あって流産を繰り返す為、安定期までは黙ってます💦