※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳ハッピーセットナゲットかハンバーガーどちらにしますか?!?!また、そ…

2歳
ハッピーセット
ナゲットかハンバーガーどちらにしますか?!?!
また、その時はピクルス抜きとかで注文ですか?他に頼むことあります?

コメント

ままり

来月2歳の娘ですが、今日のお昼はハッピーセット(ハンバーガーとポテトのセット)でした!😆
ハンバーガーはお肉のみ(玉ねぎ、ピクルス、ケチャップ等抜き)、ポテトは塩抜きで注文しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玉ねぎケチャップ抜く理由ってありますか?
    ちなみに、ハンバーガー被りつけましたか?😂

• 1時間前
  • ままり

ままり

うちの場合はケチャップに関しては単純に味が濃そうだなぁというのと、玉ねぎはポロポロこぼしそうだなぁというのが理由です笑
    かぶりつくのは難しいのでいつも分解して出してます!

• 1時間前
、

ナゲットにしてました!

ハンバーガーを頼むときは ピクルス、たまねぎ、マスタード抜きにしてます😊
ケチャップだけのハンバーガーです🤣

ポテトは最初の頃、塩抜きにしてました🍟

ママリ

チーズバーガーで、ピクルスとケチャップ無しにしてます🍔

はじめてのママリ🔰

パンが食べムラ激しいのでいつもナゲットです。ナゲットも2個食べれば良い方ですが🥲
この前バーガーキングですが、ハンバーガーのキッズセットにしましたが、少し食べただけでポテトばっかり食べてほとんど残しました😂
残される前提ならナゲットの方が自分もバーガー頼んでるなら良かったなと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳ハンバーガーかぶりつくのって難しそうですよね?😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が持ってあげないと上手には食べられないですよね!しかも一口が小さいのでほとんどパンしか食べてないです🥲最終的にパンとハンバーグを分解してました🤣

• 1時間前