※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠初期で食欲がない時は栄養を考えず食べれるものだけ食べればいいですよね?

妊娠初期で食欲がない時は栄養を考えず食べれるものだけ食べればいいですよね?

コメント

y♡mama.

つわりのときは食べられるもの、食べたいものを食べればいいと思います。

♥・。はな.。*♥*。.

無理に食べると気持ち悪くなったりしますからね(●U艸U●)
私はこんにゃくゼリーとかフルーツ食べてました♡

さくらあんこ

私は毎日もやしばかりでしたが先生にそれでもいいと言われました!

☆あ☆

みなさんコメントありがとございます(•̀.̫•́)✧ちなみに仕事をしているんですが…仕事をされていた方弁当は何を食べていましたか?

さくらあんこ

仕事をしていたときにはお昼はスープやゼリー飲料ばかりでした…

y♡mama.

近くにコンビニがあったので毎日好きなものたべてました

☆あ☆

さくらあんこさん、食べている時はすぐに腹ふくれてすぐにまたお腹減るんですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)仕事していると食べたい時に食べれないし辛いです…

☆あ☆

鳶さん、妊娠中でもコンビ二大丈夫でしょうか?分からないことばかりで(꒦ິ⌑꒦ີ)

むかちん

初期は
赤ちゃんは自分で栄養の
お弁当を持ってきてるので
安心して下さい(´▽`)ノ🎶
エコーでそのお弁当が
映る事もありますよ(´▽`)ノ

イチゴやキウイ等
葉酸が入ってるものは
赤ちゃんに良いので
フルーツ食べれそうなら
食べてあげて下さい(´▽`)ノ

コンビニものばかりでも
今は大丈夫ですよ^^
無理はしないで下さいね^^

☆あ☆

むかちんさん、ありがとうございます(•̀.̫•́)✧お弁当のことは知りませんでした(*☉д☉)とりあえずは無理せずあまり気にせずに過ごします♡♡