※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道民の方、北海道が好きな方、北海道に旅行に行ったことがある方に…

北海道民の方、北海道が好きな方、北海道に旅行に行ったことがある方に聞きたいです🙇‍♀️

来年あたりに北海道に旅行に行きたいと考えているのですが、おすすめの季節、ここは行くべき、感動した場所、おいしい食べ物などを教えていただきたいです😆✨

昔一度行ったことはあるのですが、3月頃でとても楽しかったしご飯も美味しかったですが、寒すぎたのと、雪もすごかったのでもう少しずらした方が良いのか?でもあれが醍醐味なのか?と色々考えてたいつ行くのが良いのがわからなくなってきました😂笑

よろしければたくさんおしえていただきたいです😆

コメント

はじめてのママリ

4月後半から5月頃が好きです!

私が個人的に好きな場所は青少年科学館、藻岩山展望台、小樽運河、北一硝子や美術館のある通りが好きです!

長期休暇や連休を避けて平日昼間行くと休みよりは人少ないです!

少し遠くはなりますが旭川のとんかつひのやが美味しかったです!
もしご夫婦やおっきめのお子さん、ちょろちょろする歳のお子さんいなければ札幌駅近くにあるイタリアンチルコ美味しかったです!