※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CNRN
妊活

わかる方教えて欲しいですm(*_ _)m昨日高温期9日目でフライングしたらう…


すみません、なんか不安になってしまったので
わかる方教えて欲しいですm(*_ _)m

昨日高温期9日目でフライングしたらうっすら陽性。
排卵日は9/14、自分で排卵検査薬も使用し強陽性
婦人科受診、卵胞チェックで内膜11ミリ、卵胞は17mm
婦人科でも排卵検査薬使用したらやはり今日もしくは明日
(9/14or15)排卵しそうなのでタイミング取って下さい
と言われてました。9/17再度卵胞チェックすると
卵胞は消えていて排卵済の確認をしました。


排卵日が14日で確定だとしたら高温期9日目で
うっすらでも陽性出るのって早すぎるんじゃないかと
思ってしまって、、、9/5.7.8.11.12.13で
タイミング取ったうちのどこかがヒットしたって
事なんでしょうか??よく分からなくて
逆に不安になってしまいました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供2人とも高温期9日目からうっすら陽性出てました😊

  • CNRN

    CNRN

    9日目だと排卵から1週間ちょっとしか
    経ってませんよね😔?それでももう
    排卵日付近のタイミングで妊娠成立した
    っていうことなんでしょうか???

    聞いてることがおかしくてごめんなさい😭😭

    • 27分前