※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

甲状腺の病気で橋本病持ってる方いませんか?今生理予定日から2週間すぎ…

甲状腺の病気で橋本病持ってる方いませんか?

今生理予定日から2週間すぎています。子供達2人は2週間だった時点で陽性出ていたし何回検査薬しても陰性です。(性行為はありましたが9月6日に外だしのみ)
今年に入って首の腫れが気になるなーとは思っていました。あと食べる量全然変わっていないのに急に体重が4キロほど増えました。それととにかく足がむくみます。
朝起きた時点で全身のだるさを感じることも増えています。
仕事の休みが取れずでまだ病院へ行けていません。無理にでも休んで行くべきでしょうか?
橋本病を持っている方、自覚症状ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自覚ないです。
エコーをしてもらいましょう