※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナにかかって、隔離してないけど家族に感染広がらなかったって方い…

コロナにかかって、隔離してないけど家族に感染広がらなかったって方いますか?
私が陽性なんですが、平日はワンオペで子供放置するわけにもいかず隔離は不可能です、、
だからといって、義父母は祖母が同居してるし、持病あるし、さすがに家に手伝いに来てとは言えないです。実父母は仕事してるので頼れず。

コメント

ゴン太

私がそうでしたー‼️‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    家で対策どうしてましたか?マスク😷換気はしてるんですけど、、

• 2時間前
  • ゴン太

ゴン太

マスクして、ご飯は子供達だけ食べさせて、お風呂と寝る時だけ違うようにしてあとは子供と一緒です💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂や寝るときはご主人手伝ってくれる感じでしたか??🥺

• 2時間前
  • ゴン太

ゴン太

基本、帰ってくるの遅いので、遅い日はお風呂にマスクつけ自分は洗わず子供達だけ洗って、子供達だけ寝かしてって感じでした😭💦
    早い日はお任せしてました😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    やはりそうなりますよね💦
    うちも広がらずに終わって欲しいです、、

• 2時間前
  • ゴン太

ゴン太

子供にはかっなりお風呂でマスクを怪しまれましたが、してました笑

そうですよね😭

• 2時間前
なーちゃん

夫からわたしと長男に感染しましたが、次男と末っ子には移りませんでした!
マスクも適当にしてて、ご飯やお風呂、寝るときはマスクなしで一緒にしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    子供の方が意外とタフですよね!😅

• 2時間前
空色のーと

うちは、夫がなりましたけど隔離とか一切せずに誰にもうつらなかったですね!