※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
お出かけ

お宮参りの前撮りをスタジオアリスで来週行うのですが、お出かけ自体ま…

お宮参りの前撮りをスタジオアリスで来週行うのですが、お出かけ自体まだそんなに行っておらず長時間の撮影耐えられるのか不安です。メンタルリープも多少あり、ギャン泣きにならないか、、何か対策ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌がいい時ないですか?
四六時中ギャン泣きなら、生後1ヶ月は正直どうしようもないです😅
笑うのも反射的?なものなので、運良くないと撮れませんし、着替えと何ポーズかのショットなら機嫌がいい時なら尚更30分もかかりませんよ☺️
先に伝えないと何ポーズも撮るので1時間かかるうえに、授乳挟むと3時間とか普通にいきますが💦

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスではなかったのですが、ギャン泣きになったりご機嫌ななめで撮影出来ないってなったらまた後日でも言いよって感じでした!
逆にスタジオ側からまた後日にして欲しいって言うこともあるらしいです!
赤ちゃんが泣くことは悪いことではない当たり前なことなので重く考えずに!!

みょん

100日とハーフバースデーと1歳の誕生日の写真はどれも泣き顔たくさんあります🤣

泣き顔もその時しか撮れないのでわたしはオススメです🙌笑

時間帯とか店舗にもよりますが、あまり泣きっぱなしだと休憩してから来ますか?など声掛けてくれますよ!