※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
お出かけ

11月に6歳の誕生日を迎える娘がいます!神奈川県に住んでいて、都内と横…

11月に6歳の誕生日を迎える娘がいます!
神奈川県に住んでいて、都内と横浜の片道1時間以内のところで検討をしてます!

・うんこミュージアム
・新江ノ島水族館
・ボーネルンド キドキド

などを検討してますが、他におすすめの場所はありますか?

・キッザニア(今年2回行ってる)
・ドラえもんミュージアム
・アンパンマンミュージアム
・ズーラシア
・サンリオピューロランド

は行ったことがあるので上記以外でありましたら
ぜひ教えてください🙇🏻‍♀️
本人はキラキラしたところに行きたいようで、うんこミュージアムが気になるそうですが下の子の月齢が2ヶ月未満なこともあり、あまり都内の人混みに行くのはちょっとなあ、、、と懸念してます😢

以前質問した時に、旦那抜きでとか子供を預けてといった回答がありましたが全員で行きたいというのが長女の譲れない条件のようなので全員で行けるところを探してます。
そのため、お出かけの場所以外の提案は遠慮します。

コメント

コロン

アートアクアリウム、池袋サンシャインシティの展望台の夜景綺麗ですよ(⌒▽⌒)東映アニメーションミュージアム等身大のプリキュアと写真撮れますよ!

ちょっと遠いかと思いますが、千葉県の幕張イオンモールにあるカンドゥーいかがでしょうか??