※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

メルカリ初心者です。購入しようと思っていた商品が用事を済ましてまた…

メルカリ初心者です。
購入しようと思っていた商品が用事を済ましてまたメルカリをみると、(30分後メッセージを送ろうとしたら、)安くなっており、専用になってました。
もうこれをメッセージして元の値段で買いますっていうのはダメですよね💦

コメント

りりり

専用になったら購入できません(><)

• ぴお

ぴお

ありがとうございます!

• 4月21日
メロ

自己紹介とかに書いてないですか?
提示金額の方が優先ですみたいな💡
でも私なら専用にまでなっていたら諦めますね😔

• ぴお

ぴお

諦めますよね!
    ありがとうございます。

• 4月21日
erichin

専用とかは出品者の独自ルールであって、メルカリのルールではないのですが専用にされている以上横取りするのはあまり感じの良いものではないですよね😢 プロフィールに「元の値段で購入される方を優先します」的な事が記載してあればコメントに入れれば専用を変更してもらえるかもしれませんがあとあと揉める原因になるかもしれないので諦めた方が良いかもしれないですね(T^T)

• ぴお

ぴお

自分がされたら嫌ですもんね!
    ありがとうございます。

• 4月21日

たまに、そういう方居ますが専用にされた方が可哀想だなって思っちゃいます💦
出品者のプロフに提示金額の方優先と書いてあればいいかなとは思いますが…

どうしてもほしい物なら、私なら「もしキャンセルになったら譲ってください」とだけコメントするかもしれません🙂

• ぴお

ぴお

自分がされたら嫌ですもんね!
    ありがとうございます。

• 4月21日