※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすくん
子育て・グッズ

《買ってよかったベビーグッズ》みなさま、買ってよかったベビーグッズ…

《買ってよかったベビーグッズ》

みなさま、買ってよかったベビーグッズ、育児アイテム
ありましたら教えてください🪽

7年ぶりに第二子を出産し、
長男とは違いだいぶ手の掛かる新生児で
1日中抱っこの毎日に
疲弊しながらも育児をしております笑

そこで、今回は便利なアイテムはどんどん
取り入れていきたいと思っていますので、
月齢問わず、活躍した便利グッズなどありましたら
ぜひ教えてください🙂‍↕️🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の第二子を育てています!
なかなか寝ない子でネムリラ大活躍中です😂

はじめてのママリ🔰

・ピジョンのポチット
哺乳瓶の除菌〜乾燥が楽です

・ネムリラ
最終手段で使うと寝てくれました

はじめてのママリ🔰

どうしても泣き止まないという時に「ベビオト」っていうアプリ使ってます👶!

ドライヤーの音単体でも流せますし、いろんな音を組み合わせたり出来るのですが超便利です!

ちなみにうちの子は
ドライヤー+水中ぶくぶく大+風鈴+稲穂(+削る)
という組み合わせが好きです😂
(これだけ見るとなんのこっちゃって感じですが笑)

ママリ🔰

夜のねんねはスワドル使ってます^ ^!
よく寝てくれます👶