※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

B型ベビーカーの条件に合う商品をお探しです。18000円以内で、軽量でリクライニング機能が欲しいです。荷物入れが大きく、畳んだサイズがコンパクトなものが希望です。畳むと大きい印象の商品を見つけられず、マジカルエアープラスは価格が心配です。条件に合う商品をご存知の方、ご紹介ください。

B型ベビーカー(バギー)で、私の条件に合うものを知っていたら教えてください(`・ω・´)

◼︎絶対条件◼︎
・18000円くらいまで
・フロントバーがある
・重量5キロ以下
・少しでいいのでリクライニング

◼︎出来ればほしい機能◼︎
・荷物入れが大きめ
・ハンドルが繋がってる
・畳んだサイズが大き過ぎない
・広い幌

アカチャンホンポにあるココロンセカンドが条件に近かったのですが、畳んでかなり大きい印象だったので決めきれずに保留にしました。
マジカルエアープラスも気になってますが、どれだけの期間乗るか分からないB型なのでちょっと金額高いかなーと思ってます(´・ω・`)

ワガママな条件ですが心当たりがある方、ご紹介よろしくお願いします!

コメント

んーか

フリマアプリやリサイクルショップでの購入はどうですか?

• りんご

りんご

回答ありがとうございます♡

古い人間な意見ですが、フリマアプリみたいに個人とのやり取りは詐欺られそうでなんだか怖くて(ノД`)
    リサイクルショップはいいんですがうちに車が無いので気軽にいろいろ回って探せないんです。たまに見付けると覗いてはいますが…いいのに出会えるといいんですけどね(´・ω・`)

• 4月21日
  • んーか

んーか

なるほど(>_<)!
    フリマアプリやオークション等は出品者の評価がある程度あれば大丈夫だと思いますよ☆

楽天のような公式な通販サイトでも、数年前のモデルだと安くなってたりするので良いカモです(^o^)

• 4月21日
  • りんご

りんご

ああ!楽天で型落ちモデルとか探すのもいいですね!!
    さっそく探してみます(*´∇`*)

• 4月21日
  • んーか

んーか

私が2015年当時、発売日に購入した最新ベビーカーも大分安くなってました!笑
    良いの見つかるといいですね♡(*^◯^*)

• 4月21日
  • りんご

りんご

2年でもう安くなってるんですね!
    ありがとうございます(*`・ω・´ )

• 4月22日
橘♡

拾い画ですが、これと同じもの使ってます
西松屋のベビーカーなんですが、絶対条件は揃ってると思います

私は20000で買いました
フロントバーもあるし重量も2キロでかなり軽いです
リクライニングもしっかり倒せるしおこせます

• りんご

りんご

回答ありがとうございます♡

えー!西松屋ですか?!西松屋も見たけど見つけられなかった∑(´∀`;)
    見た目A型っぽいのにそんなに軽いんですね!
    商品名の正式名称分かります??ちょっと問い合わせてみようかな…♪

• 4月21日
  • 橘♡

橘♡

しらべてみたんですが、Goodbabyっていうものしかわからず、型番が出てきませんでした
    もしかしたら、2年前に購入したものなので、もう店頭にはないのかもしれないです

メルカリとかで、型番出てないか調べましたがわかりませんでしたが、中古とかでも良ければ、同じものが出品されてました

Goodbaby ベビーカー ミッキーで調べたら出てきましたよ

• 4月21日
  • りんご

りんご

わざわざ調べてもらっちゃってすみません!
    そうですか…まだあるといいんですが(つ´ω`c)
    検索してみますね!ありがとうございます♪

• 4月22日