※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーにめちゃくちゃ詳しい方いますか?😂💞3月は激混みです。ってこ…

ディズニーにめちゃくちゃ詳しい方いますか?😂💞
3月は激混みです。ってここでよく見るのですが
3月1日からすでにホテルの予約も取れないほど
混んでるってことですか?🤔🤔
同じ3月でも半ばから混んでくるって感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大学生が休みに入る+中高卒業で3月頭から混みますが、小中学生が春休みに入る3月中旬からはもっと混みます!

一児のママ

三月は学生さんが休みに入ったりで家族、卒業旅行で重なる気がします!🥺
その分ホテルも埋まると思いますが、ホテルは4ヶ月前からの予約なので行きたい日が決まっていたら、そこから4ヶ月前に予約したら行けると思います😊

はじめてのママリ🔰

2月の後半から徐々に混み始めます。(大学が春休みに入ります。)

3月1日あたりが高校の卒業式

3月10日あたりが中学の卒業式

3月20日ぐらいから徐々に春休みに入る

ですね。。

特に中学卒業式以降の平日のチケット安い日は混みます。

ただ、春休み入るまで(3月20日前まで)は、近隣から日帰りで来る学生がメインなのでホテルの予約が取れないってことはないとは思いますが、人気なホテルは予約は取りにくいとは思いますー。

(ディズニーホテルはいつでもあっという間に満室になります。)

ほのゆりか

人気のディズニーホテルは取れないですね
稼働率95%なので
どこでも良いとかなら空いているホテルはあると思います
ディズニーホテルの高いホテルと周辺ホテル安いホテルから無くなっていきますよ
ディズニーホテルなら基本的に4ヶ月前から予約すると思いますし、バケパならそろそろ予約開始ですね
人気のバケパもすぐに無くなりますよ