※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

孫への誕プレ、申し訳ないけど現金でお願いしたい🥲いらないものは買って…

孫への誕プレ、申し訳ないけど現金でお願いしたい🥲いらないものは買って欲しくない。おもちゃももういらない。部屋が物だらけになるヤダ😭聞いてくれるなら指定したもの買って欲しい。

コメント

けいかなママ

めちゃくちゃ共感です!
欲しいってものがあるなら別ですが、ない時は現金でお願いしたいです!それで服なり靴なりその時に必要なものを買って、そのお金で買わせていただきましたって報告したいです。
あと、現金って言ったのに商品券にするのホントやめてもらいたい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、、スニーカー買おうとしてるってこっちは言ったのにおもちゃを買ってあげたかったと言われて、、、。おもちゃなんて遊ぶかもわからないのに子供がこれ欲しいと言えるようになってからにして欲しいです😭それまでは親の好みを尊重してくれって感じです、、

• 1時間前
ママリ

本当そうですよね!
モノは増えるばかりなので、現金が一番嬉しい✨

ママリ

共感しました。
おもちゃ置き場所ないんですよね…
最近、長男の変身ベルトやウルトラマングッズを売りました。

当時は思いつきませんでしたが、両家に同じおもちゃをお願いして一つは新品のまま売るのもいいかもしれません。
じぃじ、ばぁばがどうしてもおもちゃをプレゼントしたいと言うなら💦