※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

批判中傷はいりません。旦那の浮気を疑って辛くなる方おられませんか?私…

批判中傷はいりません。
旦那の浮気を疑って辛くなる方おられませんか?

私は旦那を信じようと思っても浮気を疑ってしまいます。。
下着のcheckもしてます。男性のパンツは、精子がつくとキラキラカピカピしたものがつくのですが、統計して2回ほど
真っ白でキラキラしてないカピカピしたものがついてるので、女性と性行為をしてるのではとおもったりしてます……。。
何かそう考えるともうそれしかかんがえられず…(´・ω・`;)
浮気じゃなかったらいいんですが、本当に不安になってたまりません。旦那は絶対ありえないってかんじなんですけど😭

コメント

ぽむ

そのカピカピした汚れは内側か外側かどちらに付いてるのでしょうか?😅
浮気するならパンツとかにつかないように気を使うだろうし、ついてたら下洗い自分ですると思いますよ🤔

• うさぴょん

うさぴょん

汚れは内側です!

• 4月22日
  • ぽむ

ぽむ

内側なら違うかなって思いますが😅
    疑いだしたらキリないし、何も決定的な証拠がないのに疑うのもなって思います😅
    してると思ったらそうしか考えられなくなりますし、ご主人も少しぐらい信じてよってなりそう。。

私の主人はモテますが、浮気疑ってないです😄
    1度浮気してる?って唐突に聞いてみたんですけど、速攻してないって返ってきたし「してると思うなら思っといていいよ、最終はお互いの信頼関係の問題。信頼しないならいつかは夫婦としては成り立たなくなるだろうしね。携帯とかいつでも見てもいいしLINEもひらいてもいいけど、俺がそれをしない理由を考えてね。逆に疑われ続けてる側になって考えたら分かることだよ」って言われてから、ご最もだなと思って100%してるって言うのが出てこない限り、何も言わないし携帯も見ない疑わないと決めました😄

• 4月22日
  • うさぴょん

うさぴょん

そうなんですよね…決定的な証拠がないのに疑うのはご最もなんですけど…モヤモヤしたときは相談してきていいということに以前の話し合いでなったのでそのようにしたんですけど……(´ー`A;)今回は、旦那は、証拠見つけてからとかに今度からしてもうめんどくさいと言われました(´ー`A;)
    黒と思えば黒にしか思えないとか私もわかって入るので、そのことを文字を書いて写メとって携帯の画面にもしてますが、それでもその文章に頭が追いついてってないのが現状で😢😢こんな自分にも疲れてます(´ー`A;)
    やっぱり絶対浮気してるとおもわないかぎり証拠が出ない限り何もしない方が夫婦間としてはいいですよね……わかって入るんですけど………😢ああ私もそんなふうになれるように時間かかってでもなりたいです。。。携帯を勝手に見たりとかはまずなくなったので、これも一つ一つ自分のペースで改善していくしかないですよね><
    1個1個成長していっていつか浮気をすぐ疑ったりそういうのがなくなりますように!!!!(;_;)うちの旦那もぽんさんのとこの旦那さんみたいな発言してるんでほんとそれに関しては私もご最もだと思って、主人にもそれはあなたの言ってることが正論と言ってます(´ー`A;) とりあえず今回モヤモヤした原因が、パンツのことだけじゃないのでそれを今日のうちに解決して明日から切り替えていこうと思います!!!

• 4月22日
フローレン♡

共感出来ずすみません😭
私は全く疑ったことがありません💦
お金もないし(お金がなくても浮気する奴はすると聞きますが💦)エッチな動画見るくらいだろうと思ってます💦
携帯を見ようかな…と思ったこともありましたが、やめました😓

もし仮に浮気されても…今、私は娘が一番大事なので旦那に興味がないのかな…(笑)
発覚したらお金ふんだくってやるとか、離婚とか勿論考えますけど😅

旦那さんモテるタイプなんですか⁇
昔、ドラマかなんかのセリフで、『あなたの旦那はあなたが思ってるほどモテない!』とかなんとか言ってて、なるほど〜と妙に納得したものです😅

あまり気にしなくて大丈夫じゃないですか?😊

• うさぴょん

うさぴょん

疑ったことがないの羨ましいです(;_;)(;_;)(;_;)うちはお小遣い10000円です!フローレンさんのところはどんなですか?
    エッチな動画みたり同人誌よんだりとかはしてるのしってます(´ー`A;)一時期携帯を隠して見てましたが、一度バレて以来、怪しいと感じた時に見るというふうに夫婦で話し合ってそういうふうにしてました(´・ω・`;)

私は息子のことも大好きですが、旦那のことも同じように大好きなのでなんか息子のことだけ考えれるようになればほんとに楽なのにってよくおもいます(;_;)興味がなくなるようにって一時期色々ためしたんですけど、できませんでした😔💔余計に悪化しました( 笑 )😭😭😭

旦那の今の職場は男が旦那しかいません(´・ω・`;)(´・ω・`;)それに旦那は八方美人タイプなので、学生時代から好青年爽やか男子ってかんじで年上からも年下からもいいように思われてました( ̄▽ ̄;)顔はモテるような感じではないですが中の中といったところでしょうか…_:(;'Θ' ;;」 ∠):_あなたの旦那はあなたが思ってるほどモテない!とかその言葉頭で何回も繰り返してみますね(´・ω・`;)(´・ω・`;)

結局昨日の夜は怪しんでもやもやして旦那と話し合ったりしてましたが、旦那もいい加減うんざり💧俺の精神も限界にちかい。それに、黒だって思ったら黒にしか考えられないよ。少しは信頼してよ。証拠がでてから今度から俺に言ってきて。

と言われました……。。。
    証拠がハッキリあるわけでもないし…それでこの人が怪しいから!みたいになったら確かに白だったらほんとにただ、私がめんどくさいヤツですよね😢😢😢
    気にしなくなれるように頑張りたいです!😢😢😢昨日寝る前にこのメッセージ読ませてもらってて少し心が実はおちつきました。はっきり発覚した時にお金をふんだくったり、離婚とか考えたらいいですよね。今は、私の被害妄想って言ったら被害妄想でどんどん悪い方向に考えちゃってるんで💧💧💧
    ほんとに浮気してる人だったら、証拠とかそのうち出てきたりしますよね(´・ω・`;)!!

ごめんなさい、長々と返信してしまって(´ー`A;)

• 4月22日
  • フローレン♡

フローレン♡

うちは旦那が自営なので正直収入の全て把握してないんです😓なんども収支を報告しろと言ってるんですが、してくれず…別にやましい事がある訳ではなく、稼ぎがないんです😡だから私は企業勤めをしてくれる事望んでいて、うちはいつもそれで喧嘩になります😅お金と仕事、嫁姑問題ですかね😅

プロフィール拝見させて頂きましたらお若いんですね!私は今年40歳になります😅
    にゃんたさんは大好きなご主人と結婚されてお子さんも授かって、それだけでもう優勝ですよ🏆😁その上マイホームのご予定があるなんてどれだけ幸せなんでしょうか✨今の幸せ噛み締めなきゃ損ですよ!

仮に、もし仮にですよ、ご主人が浮気してる女がいたとしても、その女は負けですよ。にゃんたさんとお子さんが一位なんです🥇
    ドラマの引用ばかりで申し訳ないですが(笑)不倫してる女からしたら奥さんの存在は羨ましいんだそうです。その上お子さんがいたりしたら嫉妬ですよね。奥さんの存在は絶対的なんですって💡勝てる訳ないんですよ。せいぜい不倫したって結婚も出産も出来ません。日本の法律は一夫多妻を認めていませんからね💡

もっとにゃんたさん自信持ってください。あなただって側から見たら可愛い奥さんですよ💕堂々としていれば良いんです😊

• 4月22日
  • うさぴょん

うさぴょん

たくさんの方に質問回答していただいていましたが一番心にぐっとフローレン♡さんの言葉がきました。画面スクショして励みにさしてください。もう一生言葉の宝物にします。記憶にとどめます(;_;) 何回も何回も文章読んで自分に言い聞かせます。素敵な言葉ありがとうございました。たくさん泣いて笑顔になって今日からまた頑張ります!

• 4月22日
  • フローレン♡

フローレン♡

にゃんたさんが笑顔になられたなら良かったです\(◡̈)/♥︎
    信じるって難しい事もあるかもしれませんね🍀でも、世の中って全てにおいて信頼関係で成り立ってるような気もします😊
    信じてみてください。その方がこれから先ずっと楽になりますよ♡

マイホーム羨ましいです🤗🏠
    うちは狭小物件をリノベーションしましたが、部屋ごとの壁紙、天井、床、ドア、玄関、洗面所、キッチン…決めること多すぎて吐きそうでした(笑)💦インテリアが大好きなので優柔不断すぎて決められなかったのです…しかも期日がいつもギリギリで時間がなく急ぎのリノベーションだったので😓
    ゆっくり決められたらどれだけ楽しいだろうと思いました😭✨
    今のうちからそういう楽しい事を考えて時間過ごしてくださいね(*´∀`*)

• 4月22日
ゆうとママ

疑ったらキリがないですよね…( ˘ •ω• ˘ )
私もすぐ不安になるタイプで、
ついこないだ、職場の女の子が、
旦那のこと好意あるようで、
〇〇さん(旦那)みたいな人と結婚したいとか、私と出会うのが早かったら結婚してくれましたか?とか……言ってるみたいで、、
たかがボールペン一本ごときなんですけど、
ボールペンがないってずっと言われてたから購入して、旦那に持たせたところ、
その子からボールペンをもらったと。
しかもマイメロディの……笑笑
それがすっごい嫌で、ボールペン買ったからこれ返すねっていえば別にその子も傷つかないと思うんですが、未だに返せないみたいで、、なんか好意持たれてる人からのってすごい許せなくて、、
ちなみに、そのこ、結婚してることも
子供居ることも知ってます!
既婚者にそんなこと言うのってどんな神経してんのって旦那とも、揉めたばかりです(・д・。)

話ずれましたが、にゃんた。さん
今現在妊娠してるとのことで、
旦那さんが1人でやってるのかも!?
うちの旦那はやってました!笑笑

ちなみになんか旦那さんのパンツ以外で怪しいと思うことあるんですかー?

• うさぴょん

うさぴょん

そうなんですよね…もうかれこれ去年の冬あたりからずっとこの繰り返しで、もやもやして前までは勝手にスマホ見てたりしてたんですけど(´ー`A;)
    一度バレてそれいらい許可得てからスマホ見るようにしたり自分でもストップかけるようにはしてたんですけど(´ー`A;)(´ー`A;) 旦那が1人でやってるのはしってます!ネット履歴とかで毎日のように、動画だったり同人誌みてたりしてるので…!(;'ω'∩)

パンツ以外で怪しいのは昨日だったらスマホのcheckさせてもらったんですけど、LINEのグループで仕事の仲間4人のグループがあるんですけど、そのグループの中の女の子が怪しいと思っていて、前まではその子がラインに追加されてたのに、昨日見たら、追加されてなかったんですよね💧いままでのメッセージも削除されていて…。
    それで、なんで追加しないの?ときくと、個別でラインする必要がないし…と。でもその子とは職場も同じ場所に配属されていて、同じ正社員です(´ー`A;)確実に去年の12月中旬には、その子のLINEは存在していたのですが、そのとき名前の表示もきちんとありました。主人はその人は結構前にラインをやめたからその後追加してないといってるのですが、辻褄があわないんですよね(´ー`A;)
    普通やめた人はunknownとか表示出てるじゃないですか、退会したユーザーですとか(´ー`A;)それも出てませんでしたし(´・ω・`;)私的にはその子が怪しいなーと睨んでいて(´ー`A;)私の記憶違いとかならいいですけど、そんな気はしないんですよね(´・ω・`;)(´・ω・`;)

• 4月22日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

それって、にゃんた。さんが、携帯チェックするから、なんだかの理由言ってるようにしか聞こえないのは私だけですかね( ˘•ω•˘ )
    だって、LINEってそもそもトークするだけで、データが重いとかなるんですか?ww

私の旦那の、職場もだいたいが女の子なので、女関係めんどくさいですよね。

けど、LINE内容をみたいなら、
    消さないでとか言わない方が
    見れるんぢゃないかなと!たとえ、LINEしてても、見られるのわかってたら、あらかじめ削除してから帰ってきたりもできるので(・д・。)見ていいもんでもないと私は思ったから
    見るのやめました!みて傷つくなら
    見ない方がいいし、
    私も今回のこと友人に相談したら、
    ムカつくし、気になるかもしれんけど、
    旦那さん、信じてあげよって
    これでもかってぐらい言われました!
    もしなんもないとなったら、
    疑われてる方も気分悪いと思うので、
    気になるきもちはすごくわかります!
    けど信じてあげましょ( ˘•ω•˘ )
    心苦しいけど、、
    にゃんた。さんの気持ち、
    そのままはっきり伝えるのもありかと!
    私も今回は泣いてでもちゃんと自分の気持ち伝えました!
    もし、裏切られた時は慰謝料ふんだくりましょ(*•̀ᴗ•́*)👍

• 4月22日
  • うさぴょん

うさぴょん

そうなんですよね、怪しんだ時に携帯を見してって言うから多分旦那も警戒もかありますよね(´・ω・`;)LINEのトーク消したってデータ軽くなるとかそんなのきいたことないですよね…。。。なので余計に怪しくなっちゃったりしたんですけど😢やっぱりこういったところは考えても怪しいですよね(´・ω・`;)普通なら写真消したりとかが妥当だと思うんで><
    ほんと女がおおいと疑ってキリないです(´・ω・`;)ラインなんて簡単にやっぱり削除できますし削除しないでとかいってもしますよね………😔💔やっぱりスマホの中って見てもいいものなんてなにもないですよね。そのご友人さんの言う通り、ムカつくしきになるかもしれんけど、信じてあげよってその通りですよね。私の周りはそういうふうに言ってくれる人とかいないので、いたら、がんばるか!!!とかかなりなれそう(;_;)😢
    私も自分の思ったこと昨日全部いいました。心苦しいし、ほんとに何から何まで怪しいとおもったらきりなくって……。。。

それでも自分の心強く持ちたいです!!!!!!😭

• 4月22日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

多分旦那さんの警戒心はあるとおもいます!( ˘•ω•˘ )
    アプリを消すならまだデータ軽くなりますけど、トーク消しただけぢゃ軽くはならないと思います( .. )
    私も好きで疑ってる訳ぢゃない!毎日携帯見せてっていいたくないよって話ですよね!ましてや、これからの人生共にする人なのに、私は旦那にいいました!ちょっとした事でも気になっちゃう性格だから、
    不安になったりもするし、自分の旦那が他の子に優しくしてるのもいやだと。

その友達も既婚者で、結婚して、2、3年は嫉妬もしたし、自分の趣味や飲み会、
    帰りも遅く子育て、仕事、家事を全て自分でやってたから、自分にも余裕がなかったと。

私もその友人に言われてから
    自分に余裕がないから
    不安になったり、疑ったりとか、するんだと実感して、今はそこまでガミガミいわなくなりました!強がってるのもありますが!笑笑

開き直りも時には大事です( ´ ▽ ` )

• 4月22日
  • うさぴょん

うさぴょん

そうなんです、できることなら疑いたくないけどでも心がどうしてもモヤモヤし…それで疑ってしまうだけで(;_;)(;_;)(;_;)

そうですね…自分に余裕が無いから考えも偏ってしまうんだと思います。いろんな味方ができるとおもいますが、もう黒だと思うとそれしか考えられないです。。。辛いけど開き直って自分に余裕が無いから仕方ないんだ!旦那のこと気にしたってしょうがない!自分をもっと大事にしようとか、旦那中心に自分をまわらせるんじゃなくって私中心でまわしていこうとおもいます(;_;)(;_;)!!!
    今は辛くて涙が出るけど頑張って前向きます!

• 4月22日
うさぴょん

しかもLINEは削除したら私が疑うから削除しないでと前回頼んでいたのですが、削除してたのでそのことも言うと、データが重いからunknownとかなってる人は全員削除した。と。。。(´・ω・`;)前回は削除しないでというのに同意したのに今回はデータが重たくなったら削除するでしょ、1回1回今度から許可取ればいい?とかいわれました……(´-д-`)