※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a🔰
子育て・グッズ

もうすぐ6ヶ月の子がいます。夜は同じベッドで寝ています。昨日わたしが…

もうすぐ6ヶ月の子がいます。

夜は同じベッドで寝ています。
昨日わたしがヘアゴムをつけたまま寝たのですが、朝起きたらなくなっていました。
どこを探しても見つからないので、誤飲の心配をしています。
画像のようなヘアゴム(直径5cmくらい)なのですが、6ヶ月くらいの子が誤飲することは考えられますか?
また、今はご機嫌なのですが様子見でいいのでしょうか、、

みなさまのコメントお待ちしております( ; ; )

コメント

。

飲み込みにくい気はします。
もし仮に飲み込んでも、柔らかいものなので、下から出てくるんじゃないかなと思います。

はじめてのままリ🔰

同じタイプのヘアゴム持ってますが結構大きいですよね?
もし仮に誤飲したとしたら詰まって苦しむんじゃないかなと思います😔
元気なら大丈夫な気もしますが、けどヘアゴムが見つからないと心配で仕方ないですよね😨😨
探されたと思いますが、ベットの下やマットレスの間とかないですか?(´・_・`)