※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です。昨日の夜から発熱があり朝も38.0度の熱がありました。…

2人目妊活中です。
昨日の夜から発熱があり朝も38.0度の熱がありました。
病院受診しようと思うのですが、本日生理予定日です。
一応ドゥーテストで妊娠検査して陰性でした。
検査薬使うのは生理予定日の1週間後というのは
重々承知しているのですが、生理予定日に陰性でも
1週間後、検査薬使用したら陽性になったよって方いらっしゃいますか??
普通に解熱剤や抗生物質などもらっても大丈夫なのかわからず。。。
こうい場合みなさんならどうするか参考までに教えていただけないですしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定で生理予定日に陰性でしたら、その周期は諦めてまずは体調を治します😖

はじめてのママリ🔰

排卵日がだいたい予測ついていて生理予定日陰性ならほぼ妊娠の可能性ないです。ただ排卵日が全く分からないとかなら念のため我慢します😭

はじめてのママリ🔰

私が風邪で受診した時に、
お医者さんに「妊活中で、妊娠してるかわからないけの可能性があります」と言ったら
妊娠中でも飲める解熱剤を処方してくれました!

トモヨ

生理予定日当日で陰性反応ならほぼ妊娠の可能性は低いですが、先生に妊活中の旨を伝えたら妊娠中でも飲める薬を処方して頂けると思います🙆‍♀️