※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋干しで本当に乾くんですか?🥹一条工務店で家を建てるのですが、設計…

部屋干しで本当に乾くんですか?🥹
一条工務店で家を建てるのですが、設計士さんや営業さんにそう言われて、なんだか信じ難くて…
天日干しONLYな考えだったので実際どうなのか教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは除湿機使って乾かしてます。夏は乾くかも?しれませんが、冬は無理だと思います😅

4mama

部屋干しの環境にもよりますが
乾くと思いますよ!
天日干しより、虫を気にしなくていいのと天候に左右されないのがメリットかなと思います

はじめてのママリ🔰

大きい窓がない限り干すだけじゃ乾きませんが、アイリスオーヤマのサーキュレーター除湿機置いたら一瞬です😂

👶🏻ྀི

天日干しにしないってことはベランダつけないってことですか??部屋干し乾きます!天気悪い時はやっぱり乾くの遅いし生乾き臭するなとかってあるので除湿機があったらいいかなと思います。私だったら、両方できるようにしたいです!実際にそうなってないので分からないですが、部屋干しだけだったらやだな-って思います🤔

えび

さらぽかありですが、サーキュレーターないと乾かないです😅

はじめてのママリ

大きい窓のところに干す場所を設けましたが、乾きます!夏だと半日もかからず乾きます!

みまま

部屋干しだけだと乾ききる前に部屋干し臭してきます🤣
除湿器使って乾かしてます!

ママリ

うちはシャツなどの日焼け防止、花粉防止のためずっと部屋干しです。
乾燥除湿機使ってサンルームで毎日乾かしてます。一晩あれば何でも乾きます。

はじめてのママリ🔰

除湿機あれば余裕です!

2児♂️の母親

普通に寝室に干していますが翌朝乾いてます(冷暖房完備)