※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、寝言泣きがガチ泣きに変わってきて、起きても泣いていることがあります。寝言泣きはふぇふぇ泣きが減り、眠気に負けて寝てしまうことも。

寝言泣きって、ガチ泣きとは違って ふぇ、、ふぇ、、って感じですよね?

今まで寝言泣きはふぇ、、ふぇ、、って感じだったのに最近ガチ泣きかと思うような泣き方をします
起きて泣いてる!と思って行くと あれ寝てた みたいなことが多々あります
逆にふぇふぇのThe寝言泣きっていう泣き方は最近全然しなくなりました

これは起きて泣いたけど眠気に勝てなくて寝たとかそういう感じですかね、?笑

コメント

ママリ

うちの娘は生後4ヶ月頃まで寝言泣きがあって
あーーーーーー!!!と叫んでました😂
叫んですーっと寝るので寝言泣きだと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えやばすぎます面白すぎる😂😂
    びっくりしますね笑
    だとしたらうちの子は全然余裕で寝言泣きでした😂

    • 19時間前
  • ママリ

    ママリ

    最初は旦那とふたりで何事だ!って駆け付けてましたが
    3回目くらいから はいはい寝言泣きね😌ってなってました😂
    寝言泣きも様々ですね😂

    • 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像しただけで面白いです😂
    慣れですね😇
    ほんとその子その子で全然違いますね笑

    • 19時間前
ゆう

昼寝してる時によくあります🤣
うなされてる?って感じで、泣き始めてすぐふぇ、、ふぇ、、で寝ます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり寝言泣きなんですかね😂

    • 18時間前
  • ゆう

    ゆう

    目が空いてないので寝言泣きだと思ってます😂

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!言われてみればたしかにうちの子も目あいてないです!!

    • 18時間前