※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
その他の疑問

コケの購入から1週間経過し、未だに届かず不安です。定形外での配送リスクや返金対応について心配です。不在ではないので対応してもらえるでしょうか。

メルカリでコケを買ったのですが、明日で1週間経ちますが届きません。
無事に届くのか不安です…
定形外だからでしょうか?

火曜に購入し、水曜の夜には発送手続きしてくれたようですが未だに届きません。
連休挟んでしまったからでしょうか?

明日届いたところで
さすがに植物なので、いくら苔といっても1週間も耐えられるのか…😅
弱った状態で届いたら返金等対応してもらえるものなのでしょうか?😓

不在にしてるとかそういうわけではないので何かしら対応してもらえるのでしょうか…
そもそも生体を定形外でってリスク高い気がします😭
どんな状態で届くのか不安すぎます…

コメント

はじめてのママリ🔰

土日祝は配達無いので、距離にもよりますが早くて明日に届くのではないですかね。
初めから定形外で出品されていたのなら、届くのに時間がかかるのは予め分かるので、返金は難しいと思います。