※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

10月初旬に、遠方から家族で旅行兼ねて東京の結婚式へ行きます。羽織も…

10月初旬に、遠方から家族で旅行兼ねて東京の結婚式へ行きます。
羽織ものについての相談です🙇‍♀️
夕方式が終わって電車や飛行機に乗ったり寒いかなと思うのですが、
このドレスだったらどんなもの羽織りますか?
トレンチ持ってますが、旅行も兼ねているのであまり嵩張るものは嫌です💦
シワになりにくいタイプのノーカラージャケット持ってるのですが、それが無難でしょうか?

できれば旅行でも夜着れるものだったら1番いいので
おすすめあったら教えてほしいです🙇‍♀️

あとこのドレスに黒ローファーは合うでしょうか?🤔
いつもはヒール有りパンプス履いてますが、
妊娠中なのでローファーで良ければローファーがいいなと思ってます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

10月初旬ならカーディガン程度で大丈夫そうだと思います。私ならドレスが汚れないようにロングカーディガンかな?
ドレスが黒系で丈が長めなので、ローファーを合わせると少し足元が重くなりそうですね。なるべく光沢のある黒以外のものが良いかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10月なら大丈夫ですかね!カーディガンなら嵩張らないし良さそうです☺️
    ローファーやっぱり重たいですよね💦長距離になるのでパンプス億劫でしたが、終わったら楽なものに履き替えようと思います😂

• 1時間前