※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子男の子、下の子女の子ですが…女の子の方が、顔がすごく変わりませ…

上の子男の子、下の子女の子ですが…女の子の方が、顔がすごく変わりませんか!?😂
上の子ももちろん赤ちゃんの頃からは変わってますけど、それでも写真見てるとほんと変わらないなって思います。
でも下の子は別人レベルに変わってます(笑)
一重→二重になったせいかもしれませんが、全然違います…!
友達の子とか見ててもそんな気がしてます😂
もちろん個人差あるのは承知してます!!
が、同じようにそんな気がする方いませんか?😂

コメント

ママリ

女の子の方が変わります!
産まれた時は上の子そっくりで
本当に女の子?って感じでしたが
どんどん顔が柔らか〜くなり
1歳ではもう女の子!って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うちの子もママリさんのお子さんと同じように、本当に女の子?ってレベルで散々「男の子」って言われましたが…😂
    1歳すぎた今、女の子になってます!
    おっしゃる通り、すごく顔が柔らかくなりました😳✨
    不思議ですね〜💞💞

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

我が家は男女どちらも別人級に変わってます😂
詳細としては…
長男→生まれた時から二重。かなり鼻デカで生まれたけどだんだん鼻が小さくなってる+どんどん目が大きくなってる。子猿から人に変化。
長女→殴られたような重すぎ一重からぱっちり二重に。顔のむくみとれた。各パーツの大きさ自体は変わらず。

逆に子どものいとこの女の子は生まれた頃から全然顔変わらないです。あと、親の私自身は写真見る限り顔変わってないです。
私も最近顔変わる子と変わらない子の差がすごいなぁと思ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    どちらも別人級!
    すごい😂👏🏻✨✨
    長男さんの、大きいお鼻が小さくなるとのこと…なんて羨ましい…!
    小さくなることもあるのですね😳✨
    うちも下の子は激重一重からぱっちり二重になりました!
    驚きですよね✨

なるほど…
    自分のことは棚に上げてて気付きませんでしたが、私は女ですが小さい頃から顔全く変わってません…!(笑)
    変わる子はほんと差がすごいですよね😂✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは新生児の小さい顔にどデカい鼻がついてたんですが、成長するにつれ鼻以外が成長して相対的に目立たなくなった気がします🤔
    二人ともインパクトのある見た目だったので変わって本当によかったです🤣
    顔以外にも、女の子は女の子らしくなって雰囲気変わるとかはありそうですよね🤔
    長女は腫れぼったい男の子→キリッとした男の子になっただけなので今後に期待します😂

• 2時間前
シ

うちは上の子が女の子ですが、やはり気づいたときには一重から二重になっていましたね!1歳半ぐらいだったかな?
目は小さいのですが二重になってクリクリのビー玉みたいです(笑)