※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家庭に害虫スプレーはありますか?旦那不在時、自分で対処できますか?

みなさんの家庭にはゴギブリやムカデを退治するスプレーなど常備してますか?
もし旦那さんが居ない時に奴らが現れたら自分でなんとかしますか?

コメント

ママリ

してます!何とかするしかないのでなんとかします😂

よっくん

ゴキブリは常備してます!
ブラックキャップ置いてからは見かけませんが、虫が現れたら息子たちに対処してもらってます!笑

はじめてのママリ🔰

家の中に出たらどうにかしないともう寝れないので、至る所にゴキジェット、虫退治するスプレーを置いてます😂!
つい先日玄関からGが入ってきて、子供と発狂しながら退治しました😭

私見つけるまで寝られないので徹夜してでも見つけ出してます🤣スプレーか、油汚れマジックリン使ってます!

ママリ

置いてます!!!!
Gではなくても虫が出たら発狂してしまうのでとにかくスプレーは常備です😨

旦那いない時にめっちゃデカい変な虫が入ってきた時も子どもたち叫びながらやりました👌笑

置いてます😅&なんとかします。特にムカデは子供が噛まれたら大変すぎて、もう必死でなんとかしてます💦