※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなっつ
その他の疑問

クルーズブログを知っている方いますか( ; ; )?私は現在25歳です。高…

クルーズブログを知っている方いますか( ; ; )?

私は現在25歳です。
高校生の時にやっていたクルーズブログ
私の名前をフルネームでGoogleにいれると出てきてしまいます(>_<)

昔、プロフなどが流行っていてそこでリンクというものをはって飛べるようにしている人がいるので名前をいれると出てきてしまいます。

元彼との写真などもいっぱいあり消したいのですが
約10年近く前のパスワードなんてわかるはずもなく、、

クルーズブログに問い合わせましたが出来ないと言われました(´;ω;`)

昔使っていたガラケーが出てきたのでどうにかなるかと考えてますがどうすればいいかわからず( ; ; )

同じ悩みがあって消せた方いますか(>_<)?
大変困ってます( ; ; )

コメント

りこママ

IDとパスワードがわからなかったら難しいとおもいます。。。

頑張って思い出して下さい!

• ことなっつ

ことなっつ

10年前となると本当に1ミリも思い出せず、、、、
    応援ありがとうございます(>_<)💓

• 4月21日
  • りこママ

りこママ

同時のアドレスとその時よく使っていたパスワードが少しでもわかればなんとかなりそーですよね。。。

昔のケータイにメモとか残ってないですか?

• 4月21日
  • ことなっつ

ことなっつ

20歳過ぎてからパスワードなど統一していてその記憶に塗り替えられてしまっていて😫💦

さっき発掘したばかりなので明日充電器を買って探してみます( ; ; )💓

• 4月21日
marumaru

同年代なので懐かしいです、、
わたしは友だちのブログとか前略にフルネーム書かれてて嫌でした😂

ガラケーにブログの編集ページとかブックマークされてませんか?💦

• ことなっつ

ことなっつ

とても流行ってましたよね(*´˘`*)💓

あの頃はなんとも思いませんでしたが今はフルネーム公開が本当にイヤで、、
    両親もネットをいじるようになったので早く消したくて😭🙏

例えばガラケーを起動させたとして、契約してない携帯は編集ページとかに行けますか( ; ; )?
    無知で申し訳ございません(>_<)

• 4月21日
  • marumaru

marumaru

恥ずかしいですよね、、わたしたちの世代だと放置されてるホームページとかブログかなりありますよね!😂

通信できないのでガラケーのブックマークのURL表示して、スマホで手打ちして繋ぎましたよ!(笑)わかりづらくてすみません🙏💦

• 4月21日
  • ことなっつ

ことなっつ

ほんとそうなんです😭💦
    普通こんなに放置されたら勝手に削除しないの?とか思ってしまいました(笑)

あっ!!!
    なるほど!!!!
    凄く助かります😭💓
    明日充電器買って試してみます😫💦

• 4月21日
  • marumaru

marumaru

特に写メとかプリクラとか困りますよね😂

試してみてください😣
    できなかったらIDとパスワード思い出すしかないですよね😭ガラケーの中にヒントありますように🙏(笑)

• 4月21日