※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

明日から入院し、促進剤での出産になる予定です。促進剤を使うと出産が早くなるか心配です。

明日から入院です。

予定日から今日で9日超過(*˙˘˙*)ஐ

お腹の中が居心地いいのかな♪⁉︎

明日から内服薬など促進剤での出産です。

促進剤とかしてから出産までは
早いんでしょおか😳☀️?

コメント

れいきんぐ

まさに、誘発の入院中です!
昨日バルーンで、今日点滴しましたが、上手いこと陣痛に繋がりませんでしたー!
また明日も点滴です!!

tanaka

出産頑張ってください!
私はつわりを頑張って乗り越えます。

陽翔ママ

私は朝の7時から分娩室に入り内服薬の促進剤から始まり昼には点滴の促進剤になり夜の9時半に出産しましたよ🎵o(^o^)o
出産まで早いか遅いかは人それぞれだと思いますが頑張ってください❤

ちぃぴぃ

私も明日から誘発入院です
私は7日超過です(>_<)

今陣痛らしきものが15分~30分間隔できてる感じで。
遠退きそうな感じもありますが
お互いに頑張りましょうね!!

くりこっこ

いよいよですね!
私は1人目が予定日11日超で出産しました。
入院した日にバルーンを入れて、翌日朝から促進剤予定でしたが、バルーンの刺激で陣痛がきて促進剤使わずに出産になりました。
陣痛はきてるけど出産は早ければ明日の午前、初産だから夕方か夜とかになるかもね、旦那さんは帰って大丈夫よ!と言われ帰ったのですが、陣痛がものすごいスピードで進み、結局陣痛開始から出産まで6時間でした(^◇^;)帰ってすぐに呼び戻された旦那ですが、立会い希望者は陣痛室でどれだけ介抱できるかで分娩室への入室が許可されるはずが、着いたときには頭が出てて、とにかく急いで入ってと言われ分娩室に入った瞬間に生まれました(笑)
出産は本当に十人十色でどう進むかわかりません。
リラックスして赤ちゃんを迎えてくださいね!
がんばってください。
ちなみに2人目のときは夜中にちょうど映画のDVDを見始めた頃にアレ?もしかして?と感じ、ちょうどいいから映画の2時間分の間に陣痛間隔をはかって、間違いないなと思ったので、映画を観終わって産院に連絡しました(笑)余裕こきすぎかもですが、現在地3人目、どうなるか楽しみです。

年子ママ

出産がんばりましょお(*>`ω´<*)

年子ママ

ありがとうございます❤️❤️
つわり辛いですよね😢💦けど赤ちゃんが大きく育ってる証拠です҉٩(*´︶`*)۶҉お体無理しないでくださいね(*>`ω´<*)

年子ママ

陽翔ママさんみたいな出産が理想です҉٩(*´︶`*)۶҉
人それぞれですよね😥💦
お腹の張りは10分おきなんであとは痛みが来るだけで…
出産がんばります(((o(♡´▽`♡)o)))

年子ママ

おなじですね🙈🍀
ほんとは自然に来るタイミングを待ってたんですけど…(つД・)チラ
わたしもお腹の張りが10分間隔なのに痛みがなくて💦
がんばりましょ(((o(♡´▽`♡)o)))

年子ママ

スピード安産ですね🍀
羨ましいです҉٩(*´︶`*)۶҉
わたしもそぉなるといいな😁💞

今張りが10分間隔なのに痛みがないので…出産までの道のり早いかな⁉︎と、期待しつつ今日入院してきます҉٩(*´︶`*)۶҉

3人目なんですね🙈❤️
お体に気をつけてください🍀
コメントありがとうございます(✻´ν`✻)