※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の愚痴。あいつ普段家のことも娘のこともほぼノータッチなんだけど…

旦那の愚痴。

あいつ普段家のことも娘のこともほぼノータッチなんだけど、仕事終わりに家帰ってこず夜中まで遊びに行くなんてザラ。今日もそう。
仕事で家にいない事が多いんだから仕事終わったら少しだけでも娘と遊ぼうとか、家のこと丸投げして申し訳ないとか思わないのかな。
こっちだって仕事しながら育児家事してんのよ。別に家事育児が嫌ってわけじゃなくて、少しは協力する姿勢見せろ。お前も親だろうが。「俺は趣味も持っちゃいけないの?」じゃねーよ。旦那の行動に少しチクっと言うと絶対返って来る言葉が「(私)だって推しとか作って遊んでるじゃん」なんだけど、アホか??こっちは全てやる事やった上でオタクしてんの。確実にお前に言われる筋合いはない。いやマジいつまで独身みたいな生活してんの?そんなに1人で自由に生活がしたいならそうさせてあげても全然いいんだけど。
マジで最近旦那がただのお荷物でしかないんだけどどうしたらいいですか😇マジでストレス。
それで、帰ってきたら開口一番に「次◯日にどこどこで遊んでくる!」なの私を母親かなんかと勘違いしてる?ここお前の実家じゃねぇのよ。30超えたオッサンが呑気に何言ってんの?精神年齢中学生で止まってるよ絶対。
人に全部押し付けて自分よがりな生活してるパートナーとか要らなすぎる(笑)

これを実母に話したとて「男なんてそんなもん」としか言われないし、旦那に注意したとて喧嘩になるだけだしもう何も言わない事にしたんだけどストレスは溜まり続けるよね😇
いつ捨てようかな。

コメント