※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

今度iPhoneからiPhoneに機種変更します!トークのバックアップをとってお…

今度iPhoneからiPhoneに機種変更します!
トークのバックアップをとっておけば、LINEで送りあった写真もそのまま引き継がれるのでしょうか??
それとも、写真は消えてしまいますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

最近iPhoneからiPhoneへ機種変しました!
バックアップとっておけば大丈夫です🫡写真も全部まるごと引き継がれました😊

• ちー

ちー

ありがとうございます😭!
    機種変前に何かやっておいた方がいいことなどありましたか???

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移行する直前にLINEのバックアップしたたけで、あとは特別何もしてないです😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

iPhone同士近づけたらモヤモヤが出てきて、指示に従っていけばアプリもLINEの写真も全てそのまま移行できてます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• ちー

ちー

ありがとうございます!!
    全てそのまま移行できるんですね😳

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

一応バックアップ取りましたが、新しいiPhoneと古いiPhoneを近づけると勝手に移動されました!

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    LINEは新しいiPhoneで特別ログインすることなく、トークなどもそのまま移行されてましたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ログインはした気がします(覚えてないです)
    トークも全て移行されました!

• 1時間前