※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ワイドストレートジーンズなのにおしりと太ももパツパツはカッコ悪いで…

ワイドストレートジーンズなのにおしりと太ももパツパツはカッコ悪いですよね?🥹

骨格ウェーブで、サイズ感で悩んでいます💦

ユニクロのやつなんですが、この前22インチを試着したところ、太ももとお尻がパツっとなり、あまりシルエットが綺麗に見えませんでした。
ですが、ウエストは余裕があり。

定員さんには履いているうちに伸びてくるから、22でウエストぶかぶかならそっちの方がいいとは言われました😅

でも、23の方が太ももやおしりが目立たず綺麗に履けそうでした!でも、ストレートジーンズというよりはダボパン…?みたいになってて😭
ウエストもだいぶ余裕ありました💦

どっちがいいと思いますか?🥹

コメント

げっそー

私ならどっちも買わないです😭
自分の骨格はよく分かりませんがUNIQLOは体型に合わないので最近買わなくなりました💦