※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ🐾
ココロ・悩み

小3の娘が反抗期です。自分も親がムカつく存在だった経験あるし、成長過…

小3の娘が反抗期です。
自分も親がムカつく存在だった経験あるし、成長過程だから仕方ないし、多少は酷い事言ってきても聞こえないふりしたり無視してますが、今日パパに「クソ野郎!」って言ったのが私は許せなくてコテンパに怒りました😡
過去一の怒りと言っても過言ではないくらい😡
怒ると逆に良くないですか?
皆さんどう対応しているのでしょう?
ママではなくパパに汚い言葉を言い放つ事が多いです。
最近ひどくてストレスです!

コメント

めい

うちもやばいですよ🤣
同じようにうるせーだのクソババーしねー言ってきます😅
しねー以外はそこまで怒らないですかね。まあ言うよねって感じで😂

はじめてのママリ🔰

言いますよね😂
うちは冷静な時(別日とか)に、なーなーこの前さぁクソ野郎とか言ったたやん?どこでそんなん覚えてきたん?反抗期なん?反抗期楽しい?と聞きます🤣冷静な時に言われると恥ずかしいみたいで言わなくなりましたよ🤣🤣🤣
下の子の癇癪も、この前めっちゃ叫んでたやん?どうしたん?と冷静な時に聞くとめっちゃ恥ずかしそうにしてました🤣

ゆーりちゃん

3年生。中間反抗期ってやつですよね💦
うちも暴言はいたら目を近くでガン見してもう一回言ってみてください。と叱ります。
気をつけてますがたまにプチンとなりもう一回いってみろやと口調が悪くなる日もあります😓笑っ
いろいろ好き放題言わせておくことで発散させるほうが本当の反抗期の時にマシとは専門家は言ってましたがそれが我が子の場合どうなのかはわかりませんね💦